漫画みたいなチーズケーキ!インスタ映え間違いなしの絶品デザートとドリンク『Adapt(アダプト)』~青葉区一番町~

カフェ

こんにちは!まちねこです。最近は夏バテ気味で食欲が落ちてきた私です。熱中症にならないようにしっかり朝ごはんを食べたいですね。

さて、今日は『Adapt(アダプト)』さんにやってきました!Adaptさんは青葉通一番町駅から徒歩5分の場所にあります。

店内は真っ白な空間ですね。とてもおしゃれです。早速入りましょう。

お店は全面ガラス張りなので中から外が見れます。眺めがいいですね。

メニュー

メニューはドリンクもフードもいっぱいあります。どれを注文するか悩みますね。

 

今回はレモンスカッシュとMANGAチーズケーキとショコラショーを注文しました。どんなデザートとフードが来るか、楽しみですね。

実食

レモンスカッシュが来ました。下の方に果肉が沈んでいます。爽やかな色でいいですね。

レモンの酸味と少しの苦味が爽やかでいいですね。甘さも少しあるので飲みやすいです。

下の方にすりおろしたレモンがあるので果肉の食間を楽しめます。

ショコラショーが来ました。チョコレートが濃厚そうですね。

飲んでみたらとても濃厚です!かと言ってドロッとしていないのでとても飲みやすいです。

暑い夏でもごくごく飲めますね。とっても美味しいです!

お次はMANGAチーズケーキです。トムとジェリーに出てきそうな穴が開いた黄色いチーズケーキです。見た目がとっても可愛いですね。

見た目がどっしりしてますが、ふわっとしていて食べやすいレアチーズケーキです。チーズの旨味は濃厚ですが、酸味が強くなくてとても食べやすいです。

 

以上の3品を注文しました。どれもインスタ映え間違いなしの絶品デザートです!全部美味しかったなあ、また食べに行きます♪

店舗詳細

店名:Adapt(アダプト)
住所:宮城県仙台市青葉区一番町2丁目11−12 プレジデント一番町
電話番号:022-200-6292
営業時間:Café 10:00~17:00 Dinner 18:00~22:00
定休日:Dinnerタイム 水曜日
ホームページ:Home | Adapt (adapt-sendai.com)
インスタグラム:Adapt_Sendai(@adapt_sendai) • Instagram写真と動画