美味しくてリーズナブルな焼肉ランチを楽しもう!『焼肉酒屋 弁慶』~青葉区本町~

肉料理

皆さんこんにちは❗まちねこです。最近暑くなりましたねー。春服ではなく夏服の方がいいですね笑
さて、今回は『焼肉酒家 弁慶』に来ました!お店は広瀬通駅から歩いて5、6分の場所にあります。

今回はランチをいただきたいと思います!

早速参りましょう!

GMビルの地下にありますよ。

ここが弁慶さんですね。早速入りましょう!

メニュー

ハラミ鉄板セットや豚ロース鉄板セットなどあって悩みますね!
今回はハラミ鉄板セットを注文しました!

お冷やではなく烏龍茶でした!烏龍茶って美味しいですよね!

さて、待望のハラミ鉄板セットが来ました!焼肉、わかめスープ、ご飯、漬物です。

大きいお肉が7枚、焼肉の下にはもやしがあります。

お肉は柔らかくて噛みきれます!脂身も少ないので食べやすいですね。もやしと食べると、お肉ともやしがマッチングして美味しいです!

わかめスープはわかめ、ごま、ねぎが入っていますね。焼肉屋といったらこれですよね!

わかめスープはあっさりしていて美味しいです。なんだかほっとする味ですね。

1000円で美味しい焼肉がお腹いっぱい食べられました!お肉も柔らかいしサイコーです!

皆さんもランチに焼肉はいかがでしょうか?

店舗詳細

店名:焼肉酒家 弁慶
住所: 宮城県仙台市青葉区本町1丁目12−12 GMビル地下飲食街
営業時間:11時30分~13時45分 17時00分~0時00分
電話番号:022-721-5298
定休日:土日
食べログ:焼肉酒家 弁慶