【期間限定】感動!この美味しさの牛タンが食べ放題だなんて!!~仙台牛タンと伊達九州うまかもん食べ放題 昇り坂 仙台駅西口店~

肉料理

こんにちは、キッドです。

今年のお盆休みは雨続きでしたね。西日本では洪水や浸水被害など、多大な水害の影響で多くの方が被災しているようです。一日でも早く水が引き、いつもの日常生活に戻れるよう心より願います。

本日は仙台駅前で食べられる【牛タン食べ放題】のお店をご紹介させていただきます。

牛タンの食べ放題!?( ゚Д゚)

どうせお高いんでしょ?? どうせゴムみたいな牛たんでしょ??

どうぞ、ご覧あれ♪♪

仙台牛タンと伊達九州うまかもん食べ放題 昇り坂 仙台駅西口店

お店の場所は地下鉄広瀬通駅地上出口から徒歩5分ほどの場所にあります。クリスロード商店街から広瀬通り側に向かって、ケータイショップのsoftbankが角にある小路を入ったところ。

お店の目の前にはケーキ屋さんの『キルフェボン』があります。今の時期はイチヂクかなぁ~。

旬のフルーツを味わえる!キルフェボンの贅沢タルトで幸せ気分♪【ご褒美スイーツ】~青葉区中央~

【期間限定イベント】食べ放題が圧倒的にオススメです

単品料理も種類が豊富ですが、ここは何と言っても牛タンの食べ放題をチェックしなくては!!

B級切り落とし牛たん&赤白MIX生ホルモン食べ放題(90分)

■料金:1,738円税込

*クーポンの利用やお店のInstagramやTikTokを見たでお得な割引もあり!
*食べ放題の場合、お一人様ワンドリンク、ワンフード制
*イベント参加料(席料218円)がかかります

 

<こちらの料理が食べ放題>

今回はせっかくなので、食べ放題メニューに+418円をして、オプションも追加しちゃいました。

ドリンクは【卓上レモンサワー】が飲みたくて、ドリンク飲み放題(869円)+330円でプレミアム飲み放題へ変更しています。いやっほーい!!(*^▽^*)

※今回は90分食べ飲み放題(席2時間)としての利用となります
※セルフ日本酒飲み放題もあります

無限レモンサワーの開演です!

席はレモンサワーの蛇口付だなんて!!こんな家に住みたい!!ヒヒヒっ

卓上レモンサワーと言えば、仙台朝市近くにある『焼肉えーす』さんにもありましたね。

【NEW 6/28】仙台朝市徒歩1分!安くて美味い「焼肉え〜す。」で秒速レモンサワーも堪能だ〜!

レモンサワーのフレーバーは4種類ありました。

てことは、最低でも4杯は飲まないとな….。ニンマリっ

 

本日の主役!牛たん&赤白生ホルンの登場です

キャー、なんて美味しそうなんでしょうか!!

食べ放題が始まると、まずはこのセットが出て来るそうです。これを食べてから、好きなものを追加できるシステムとなります。

ちょっと見て見て、この立派な牛たんを!!これが食べ放題だなんて。

いやいや、重要なのは味でしょ。たまらず、お口へポンっと。

うっわ、柔らか~。サクサクとした歯切れの良さ、絶妙な焼き加減、表面は香ばしく、噛む程に肉汁がジュワっと溢れ出します。これは絶対おかわりしないとだわ。

牛たんの美味しさに、たまらず白ご飯もお願いしました!

ホルモンちゃんをオンザライスして、最高な状態でいただきます。ムフ、ムフフフ~( *´艸`)~

はぁ~、美味しくて幸せですね。他の料理もジャンジャン食べますよ~。

和牛炙りカルパッチョ(オプション料理)

和牛の脂の旨みとポン酢の酸味がたまらなく合う!!

これは一人一皿をペロリと食べられちゃいます。

センマイ刺し

センマイ刺しの衝撃よ!

クセも無くプチプチとした食感が楽しい。サッパリした味わいながらも、いくらでも食べられそうな美味しさに、自然とレモンサワーも進みます♪ 酢味噌でも食べてみたくなりました。

和牛炙り肉寿司(オプション料理)

お寿司は正義です。

なんて素敵なビジュアルかしら。マズイわけがない!!こちらも美味しくて何個でも食べられそうです。

 

単品メニューも最高でした!

馬刺しの赤身 858円

ムチムチとした馬肉の赤身は、噛む程に素材の味わいが広がります。

福島出身の私としては、ぜひとも辛味噌と一緒に食べてみたくなる美味しさでした♪

からし蓮根フライ 550円

これまた面白い!そして美味しい!

薄衣でサクっと揚げたフライに、からし蓮根のシャクっとほっくり食感が楽しく、そこへからしのアクセントが加わることで、最高のひとこと。これは好きだなぁ~。レモンサワーはもちろん、ビールとの相性も抜群です。

蔵王クリームチーズ×いぶりがっこ 660円

いぶりがっことクリームチーズの組み合わせは、今では居酒屋メニューの定番ですね。

しかーし、昇り坂さんでは【一度食べたらやめられない美味しさ】と私が勝手に思う宮城県の名産『蔵王クリームチーズ』を使った料理となります。

いつもの組み合わせよりも、蔵王クリームチーズのなめらかさ、優しい甘さがいぶりがっこに合う合う。これは家飲みでもマネしたくなる美味しさでしたよ!!( ..)φメモメモ

おわりに

はぁ~、お腹いっぱい胸いっぱい!!

美味しいお肉と料理、レモンサワーをたっぷり堪能しちゃいました。結局5杯も飲んで気分もホロ酔いでございます。一駅分、歩いて帰ろうかな。

ではでは、昇り坂さん、まとめます。↓↓↓

・食べ放題とは思えない程の厚切り牛たんで柔らかく味も美味しい
・他の料理も美味しい
・お酒を飲むなら3,500円、ソフトドリンクなら3,000円ぐらいで楽しめる
・店員さんが優しく丁寧
・感染対策もバッチリ
・割引き特典もあり

今回初めての『仙台牛タンと伊達九州うまかもん食べ放題 昇り坂 仙台駅西口店』でしたが、とても大満足の時間を過ごすことができました。牛たんとホルモンを沢山食べましたが、またしばらくするとあの味を求め来たくなりそうです。

現在は時短営業ということもあり、早めの時間からの事前予約がオススメです。

その際にはぜひ、いろんなサービスと併用してお得にお腹いっぱいに楽しんじゃってくださいね~♪♪

とても美味しかったです。ごちそうさまでした!(^^)/

店舗詳細

店名:仙台牛タンと伊達九州うまかもん食べ放題 昇り坂 仙台駅西口店
電話番号:022-302-5031
住所:仙台市青葉区中央2丁目6-22 森屋ビル2F
営業時間-16:00~20:00
定休日:年中無休
ホームページ:https://tsunagi.owst.jp/
Instagram:@noborinishi1111