【宮城ラーメン】大きな手仕込み焼豚5枚のチャーシューめん880円!~らーめん昭和屋名取店/名取市田高~

ラーメン / そば/うどん

こんにちは、POCHIです。

安くて美味しい「らーめん昭和屋」さん。

誰が行っても絶対にハズれないお店ですよ♪その理由は後程説明いたします。

本日はそんな「らーめん昭和屋名取店」さんをお伝えしたいと思います。

店内の一角はこんな感じです。

安くて美味しいお店なので、この日も大盛況で他のお席は撮影不可能でした。

メニューはこんな感じです。

安いからそれ相応のラーメンって思いました?答えは続きをご覧くださいませ~!(^^)!

↓の画像に価格は書いてありませんが、安い!コスパなんていう言葉では事足りない「激安!!」

チャーシューなんて4枚で220円ですからね。「昭和屋さん大丈夫?って思っちゃいます」

替え玉もありますよ~!

麺も美味しい昭和屋さん!この替え玉は嬉しい!

イチオシの「昭和セット」

ダメだ、もう食べたい!今行きたい!

餃子は焼きたてを持ってきてくださいます。

手作りで超美味しいですよ~。

激安「チャーシューめん」

この日は醤油をチョイス。

ダメだ、これではこの「チャーシューめん」の凄さが伝わらん!

見てください!この豚バラをタコ糸で結んで煮込んだ厚めのしっかりチャーシュー!

これ5枚入っているんですよ!!!

この日は「こってり味」をチョイス。

ここが誰が行ってもハズれないポイントなんです。

「あっさり味」「こってり味」「自家製太麺」「自家製細麺」「醤油」「味噌」等。

これらの組み合わせで多くの皆様が同時に楽しめるラーメンが一つのテーブルに並びます。

この日は「こってり味」

スープも旨けりゃ具材も旨い!

それもその筈!!

気合いと愛情の仕込み!

この日は「太麺」

比較的珍しい、ストレート太麺。こちらの自家製麺、どれも激旨です!

辛みにニンニク。胡椒も完備

こってり味の時は絶対「にんにく」欲しいのです。

ご馳走様でした~!!

安くてなんか申し訳ないですm(__)m

どこかにあるようで、しかし、こちらでしか味わえない美味しさのスープに激安激旨チャーシューそして、美味し過ぎる自家製麺。

そこに「こってり味」「あっさり味」「太麺」「細麵」「醤油」「味噌」などのチョイス可能な要素があるので美味しさ無限大!

大げさでなく唯一無二のラーメン屋さんです。おススメします!

店舗詳細。

店名:らーめん昭和屋 名取店
住所:名取市田高字原271
電話番号:022-393-7797
営業時間:日〜木 11:00~21:30
     金・土 11:00〜23:30
定休日:無休(年末年始12月31日~1月1日 休業)

*参考*
JSEダイニング:運営店舗のページ