レバニラ好き集まれ。みんな大好き「幸楽苑」ディナータイムのレバニラがコスパ最高。

ラーメン / そば/うどん

こんにちは、Jacklinです。今日は、みんな大好き「幸楽苑」のディナータイムについて、ご紹介します。

幸楽苑 泉インター店

お邪魔したのは、泉インター店。国道4号線沿い、東北自動車道泉IC近くにあります。

「まるまつ 泉大沢店」と「CoCo壱番屋 仙台泉インター店」に挟まれていて、駐車場はたくさんあります。共同駐車場と看板がでていましたから、どこに停めてもいいみたい。助かる~。

今回の目的は。

今回の目的は、1/10から始まった、時間帯限定メニュー「ディナーセット」を食べること。

「幸楽苑」といえば、気軽に食べられて、どれを食べても無難ならーめんのイメージ。らーめんもいいけど、今日は無性にレバニラが食べたい。と思うときはありませんか。

そんなときの選択肢のひとつに「幸楽苑」がはいりました。

まずは、タッチパネルで注文。迷わず「Cセット」。ご飯とスープ、ザーサイがついてくるようです。

こちらのお店には、配膳ロボットが導入されていて、軽快な音楽とともに、食事を提供してくれます。配膳もするし、SNSで紹介してね~。と宣伝までしています。スタッフさんも助かるでしょうし、お子様たちも喜びますよね。

到着したのは、こちら。

時間帯限定ディナーセット Cセット レバニラ炒めセット 890円

すごいボリューム!大き目で厚みのある国産豚レバーがごろごろしています。ぷりっぷりのキクラゲもたくさん入っていますよ。

厚み、伝わりますか?なかなか食べ応えのあるレバーです。臭みも全くなく、丁寧に下処理がされています。野菜もシャキシャキしていて、一口食べれば新鮮さが伝わります。

甘辛・味濃いめで、ご飯がすすみます。

ごはんも、すごい盛り。少な目を選べると良かったな~。

スープは、ネギたっぷりの醤油スープ。中華料理の定番ですね!私にとって、この類の定食スープは結構重要で、メインを食べる前に一口飲んで、ホッとする存在。ネギのシャキシャキ感がたまりません。

レバニラ+大吟醸とのセットもありますから、お父さんのちょい飲みにもいい感じ。おすすめです。

15:00からの時間帯限定メニューですし、提供していない店舗もあるようですから、各店舗にお問い合わせください。テイクアウトができると嬉しいな~。

 

店舗詳細

店名:幸楽苑 泉インター店
住所:仙台市泉区大沢2-15-9
電話番号:022-772-6338
営業時間:10:00~22:00

公式ホームページ:https://www.kourakuen.co.jp/