【東北限定味】『どらもっち ずんだあん&ホイップ 白玉入り』が美味しい【ローソン】~マンスリー占い付き~

スイーツ

こんにちは、晴嵐です(*^^*)

早いものでもう2月…!
運気が節分を境に切り替わるので、古いものは手放して新しい自分に生まれ変わる時期でもありますね。

さて、今回は月に一度の【マンスリー占い】からご覧ください。

お目に留めてくださった方へ「2月の開運メッセージ」

心の中で「私に2月の開運メッセージをお願いします」と唱えて、ABCの中からお好きなカードを
1枚「直感」でお選びください。

結果は最後にお知らせいたします!

ローソンの和スイーツ『どらもっち』に東北限定味が新発売!

どらもっちというと、私の中ではローソンの二大スイーツの一つというイメージです。
(ちなみにもう一つはプレミアムロールケーキ)

もちもちの生地にあんこや生クリームがたっぷり挟まっているどら焼き型のスイーツなのですが、なんと1月26日から東北限定ずんだあん&ホイップ 白玉入りのどらもっちが新発売されているのです。

それがこちらです。

どらもっち ずんだあん&ホイップ 白玉入り

価格:190円(税込)

参考:ホームページ

「東北をスイーツで元気にプロジェクト」第2弾として販売が開始された商品で、第1弾の青森りんごのシロップ漬けが入ったどらもっちは既に販売を終了…。

私は食べ損ねてしまいました(>_<)

悔しさを第2弾のどらもっちにぶつけて、全力で美味しく頂こうかと思います。

まずはカロリーの確認。

どうしても気になります笑。

283kcalは、私の中では全然余裕大丈夫♡な数字です笑(危険な思考回路)

こちらが開封したどらもっちになります。

中に、あんこやホイップがこんもりと詰まっているのが分かる期待感大の可愛いらしいフォルム。

要冷蔵商品なので、冷やして食べてください。

割ってみるとこの様な感じです。

ずんだあんがたっぷり(#^.^#)

ずんだ好きにはたまらないです。

ホイップはパッケージのイラストイメージより少な目かな。

でも白玉が想像よりも大きい!

ずんだあんは、つぶつぶが少ないペースト状のこしあんで、弾力のあるどら焼き生地との相性は抜群です!

甘いのでホイップは少な目でむしろ良かったのかも。

ずんだ餅を食べているみたいで、とても美味しかったです(*^^*)

期間限定商品なので、見かけたら迷わずゲットした方が良いかもしれません。

また、第三弾も予定されている様ですので今から楽しみですね!

2月の開運メッセージ 結果発表

Aを選んだ方へのメッセージ
「喜ばしい未来に乾杯」

2月はとても嬉しく喜ばしい出来事が起こりそうです。そんな気配は全くないんだけど…と疑わずに私は祝福を受ける資格があるんだと大いに期待して待つ事でそれが現実となります。また、身近な人に喜び事があった際には心からお祝いをしてあげてください。自分にも返ってきます。
ラッキーフード:アルコール

Bを選んだ方へのメッセージ
「苦手意識をなくす」

2月は今の自分にとって少し荷が重そうな事が起こりそうです。でもためらわずに挑戦する事であなたの魂の成長を促します。この仕事嫌だなとかこの人苦手だなとすぐに決めつけずに、自分を成長させる為には必要なご縁なんだと前向きにチャレンジしてみてください。宝龍が力を貸してくれますし、魂が成長すると願いも叶いやすくなる事を伝えています。
ラッキーフード:おせんべいなど固いもの

Cを選んだ方へのメッセージ
「他人に頼る」

2月はチームワークが大事な月となりそうです。何でも自分でやろうとせずに遠慮なく周囲に力を借りる事で人間関係がどんどん良くなっていきますよ。頼れる人、信頼できる人をたくさん見つけられる時期でもありますので、肩の力を抜いてコミュニケーションを楽しんでみてください。
ラッキーフード:ミネラルが豊富な塩、発酵食品

使用カード:龍神カード

それでは2月も元気いっぱいに過ごしましょう!

晴嵐