【3月19日閉店】お世話になったお店だから沢山写真を撮っておいた件~モスバーガー仙台西口店/青葉区中央~

旬な話題

こんにちは、POCHIです。

なんと!『モスバーガー仙台西口店』さん、3月19日で閉店。

「MOS&CAFE」として新しく生まれ変わるのですが。。。

なんか寂しい。。。

POCHIが仙台に住む前の観光客時代から、とってもとってもお世話になったこのお店。

「ありがとうございました」はこちらもです!

だから、たくさんたくさんお店の写真を撮っておくことにしました!

ではでは、注文!

最後はこちらのお席になりました。

このカウンター席もかなりお世話になったなあ。

コンセントさんも本当にお世話になりましたm(__)m

このウッディな感じになったの近年ような。。。

ずっとずっとお店が不変的にあると決めつけていたから、店内をあまり見なかったことを反省。

キッチン側の可愛いタイルも近年のような。。。

飲み食いすることばっかり考えていたのかも。。。

結構、並んで待った記憶があるなあ。

でも、観光客の時代は空いている早朝によく来ていた記憶も。

あ、ハンバーガーが出来た。

動揺したせいか、いつも食べないものを注文してしまった(#^^#)

「スパイシーモスバーガー」

初めて食べるし~(≧▽≦)

いつもは海鮮かき揚げライスバーガーか、スパイシーチリドッグ♪

「オニポテ」も人生で7回目くらい。

久しぶりだなぁ~オニオンフライ。うん、美味しい美味しい♪

あの席で大雪の日、打ち合わせしたなあ。

その打ち合わせからもう5年も経ってる。

一番使っていたお席は人気らしく最後には座れませんでした。

居心地いいもんなあ~、あの席。

奥の席のガラスの模様も撮影しておこう。

思えば、あんまり奥の席行かなかったなあ。

大きい荷物置き場にもよく助けられました。

ありがとうございました(感謝)

21年間が感じられる床も撮影。

新しくなっちゃいますからね~。

天井だって変わるんだろうなあ。

とにかく、今を撮影撮影。

絶対に「MOS&CAFE」の看板に変わっちゃうこれも撮影。

MOS&CAFE」のロゴはグリーンじやないから、見つけにくくなっちゃうなあ。何せ、モスはグリーン!ってイメージだったから。

宮城に住む前から本当に本当にお世話になりました。

高速バスで着いた早朝。新幹線の時間待ち。土地勘がなくてここでしか休憩出来なかった観光客時代。

意外と打ち合わせの場所がない仙台駅西口で何度も使わせていただいた『モスバーガー仙台西口店』さん。

21年間、お疲れ様でした。

次の「MOS&CAFE」も楽しみにしています。絶対にヘビーユーザーとなることでしょう♪♪♪

店舗詳細。

店名:モスバーガー 仙台西口店
住所:仙台市青葉区中央3-1-3
電話番号:022-712-6337
営業時間:6:00~23:00

*参考*
モスバーガー:公式サイト