【スタンプラリー】カレーを食べて素敵な景品をゲットしちゃおう~CURRYLABORATORY笑夢 / かわまちてらす閖上~

カレー
3月18日に発令した宮城県緊急事態宣言を受け、一時的に『仙台カレートリップスタンプラリー』は休止中となります。再開や今後の動きに関しては、ホームページよりご確認ください。

カレー好き必見!~仙台カレートリップスタンプラリー開催中~CURRYLABORATORY笑夢

こんにちは、まっしゅです。花粉症にはきつい時期になってきましたが、温かいので外を歩きたくなりますね。

宮城県内のカレーメニューに特化したスタンプラリーが始まったという噂を聞いて、名取市・閖上にある「CURRYLABORATORY笑夢」さんへ。先に注文と会計をしてから席へ。平日のオープン直後に行ったのでまだ空いていました。さっそくスタンプラリー台紙をゲット。

店頭ではんこを押してもらいます。

「ナンプレート(2種)」(1,250円)。定番4種と日替わり1種の5種類から好きなカレーを2つ(バターチキンカレー、欧風チキンカレー)選びました。

ちょっとナンはほんのり甘くてモチモチ、ナンの下に盛ってあるターメリックライスも家では食べられない味でおいしかったです。

スタンプラリーは2月からスタートしていたようで、3月末まで開催中とのこと。期間が迫ってきましたが、他のお店のカレーも食べてスタンプを増やしたいと思います!

台紙の裏に参加店一覧が載っていました。仙台市内が多いようですが、まだ行ったことのないところがほとんどなのでこの機会に回ってみたいと思います。詳細はTOHOKUCURRYさん(https://www.instagram.com/tohokucurry/)のINSTAGRAMをチェックしてみてください!

まっしゅ

〈data〉

所在地/宮城県名取市閖上1(かわまちてらす閖上)

TEL/022-797-7559

営業時間/11:00~15:00

駐車場/かわまちてらす閖上共有P

INSTAGRAM/https://www.instagram.com/curry_labo_m/

 

 

3月18日に発令した宮城県緊急事態宣言を受け、一時的に『仙台カレートリップスタンプラリー』は休止中となります。再開や今後の動きに関しては、ホームページよりご確認ください。

濃厚なのに繊細!旨み溢れるスープカレーを堪能してきた〜スープカレー ごほんゆび〜【青葉区小田原】

和と印の融合!こだわりいっぱい、スパイスいっぱいのカレー~3 FLAVOR CURRY(スリーフレーバーカレー)~【宮城野区田子】