ラブホテルに露天風呂!?くつろぎ過ぎる贅沢空間に潜入でござる ~仙台ホテル ルネッサンス / 若林区六丁の目~

マチプラ調査

こんにちは、キッドです。

本日は【露天風呂付のラブホテルが出来た】っていう噂を小耳に入れたので、ひーこ市と一緒に、潜入取材を敢行します。

ラブなホテルに”露天風呂付!?”。果たしてそんなことがあるのか、噂の真相を確かめに!

キッド丸

拙者についてまいれ!

ひーこ市

ニンニン♪

噂の舞台は『仙台ホテル ルネッサンス』

ターゲットのホテルがあるのは若林区六丁の目。県道137号の大通り沿いにあり、近くにはドン・キホーテもあるから分かりやすい場所です。

以前マチプラでも紹介をした【ホテルで女子会企画】として、紹介をした「グランドホテル ステイモア」とも同じ系列店となります。

▼ここのホテルも楽しかった♪

【話題のラブホ女子会】を体験レポ〜グランドホテル ステイモア / 名取市〜

やっぱり気になるのは部屋の様子

キッド丸

うわ、綺麗!ほんとにラブなホテル!?

まず部屋に入って驚いたのは、部屋の綺麗さとブラウンを基調とした落ち着いた造りで、まるでリゾートホテルに来たみたい。

他にもテイストの異なる部屋があるみたいだけど、個人的にはこういうタイプが好きだなぁ♪

気になるバスルーム

ひーこ市

美容家電に興味津々でござる!

バスルームもとても綺麗♪

アメニティを始め、女性には嬉しい装備品の数々に思わず胸が高鳴ります。美容家電も種類が豊富で、ホテルを利用してセルフエステを受けられるなんて嬉しい。

キッド丸

女優ライトに思わずパシャリ!ヒヒっ

いつも以上にお化粧も素敵に仕上がるかも!?

気分が上がるイロイロ

ひーこ市

女の子には嬉しいアイテムが沢山あって楽しい♪

前述したように、リゾートホテルに泊まりに来たような装備品の数々に、わぁ~っと何回も心の声が漏れてしまいました。水回りが綺麗だと嬉しいですよね。

今回の本丸『露天風呂』を探せ!

キッド丸

露天ということはベランダが怪しいな。ついてまいれ!

ひーこ市

ニンニン♪

ベッド横にあるカーテンを開け、ベランダへのドアを開けてみると….

ほんとだ!露天風呂がありました!

コンパクトな空間ではありますが、本当に露天風呂がありました。(*´▽`*)

解放感がたまらない!

ベランダからは六丁の目の街を一望することができます。夜や朝の風景はまた違った良さがありそうですね。あとでお湯も張ってみようっと。

*空間はアクリルパネルで覆われているので安心です。

お腹が空いたらホテル食なんていかが!?

ホテルの食事も注目なのです!!

リモコンで注文をすることができ、部屋の前に置いてもらえるから、誰かに会うこともなく美味しい料理を堪能することが出来ちゃいます。お酒のメニューもあるから、外に買いに行かなくてもいいから楽チン♪

メニューはこちらからチェック

ルネッサンスでも【女子会プラン】や【モーニング】のメニューがあるのが嬉しいですね。

乾杯タイムのはじまりです♪

出来立て熱々の料理が美味しい~。思わずお酒も進んでしまいます。

あ、そうだ!!いいいことを思いつきました。

ジャジャーン!

せっかくならベランダで食べるのも素敵じゃない♪

軽くつまめるような料理もあるので、ベランダで夜景を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごすのも良き。

キッド丸

最高過ぎるなぁ~。

ひーこ市

ニンニン♪

これからの季節は気温も高くなるにつれて、お外タイムも気持ちが良さそうですね。

好きなシャンプーや入浴剤をセルフで選べます!

露天風呂用にバラの香りの入浴剤を持っていこうっと♪

いいじゃん、いいじゃん。

100均ショップで売っている電池式のキャンドルを買ってきて、いくつか配置しても良さそう。楽しくて妄想ばかりが膨らみます。

君の瞳に乾杯♪

夜景と朝日を見たくて、2回ぐらい露天風呂に入ってしまいそうです。

お湯を貯めるのに時間がかかるので、早めに少し熱めの温度で入れるのがオススメです☆

食後のデザートも充実のラインナップなのです。

今回はバニラアイスが添えられた、パンケーキを頂きます。冷たいと温かいが共存するスイーツって、何故こんなにも美味しいのかしら。まったく罪な組み合わせです。

オススメ設備もご紹介します!

スチームウォッシュ&​ドライ「LG styler(スタイラー)」

一日の最後に残る服のしわ、ニオイ、ダニや花粉を掛けておくだけでスッキリとリフレッシュすることができます。

操作も簡単で、洋服をハンガーにかけてボタンを押すだけ。気持ちもリフレッシュしてお出掛けしちゃいましょう!

浄水器&キッチン家電

温度調整可能な浄水器はコーヒーやお茶、インスタント食品など食べ物に応じて調整できます。

ホテルでは飲食物の持ち込みが可能なので、電子レンジで温めて食べることもできます。ドリンク用のマグやコップがあるのも嬉しい。

除菌も出来るスゴイやつ!

スマートフォンの充電と除菌の二役を一台でこなすスゴイやつ!寝てる間に置いておけば、気持ちもフル充電間違いなし!

部屋ごとには除菌スプレーが置いてあるから、部屋に入ってから、小物に対して、いろんな物にも使えるから安心です。

 

キッド丸

どれどれ、またひとっぷろ浴びてこようかな~

ひーこ市

これ!もうまとめじゃ!

無事完了!潜入調査の報告をします

噂の【露天風呂付ラブホテル】の潜入調査を終え、キッド丸、ひーこ市、それぞれの感想としては。

もう最高過ぎました!!

お部屋はショートタイムでの休憩や宿泊としての利用が可能ですが、居心地が良すぎて、至れり尽くせりで控えめに言っても、2泊ぐらいゆっくり泊まりたくなりました。

この場所を拠点として、宮城観光に出かけても楽しそうです。公共交通機関もあるので、仙台の街中でお酒を飲んで、帰ってくるっていうのもアリですね。

オススメポイント!

  • 部屋が綺麗
  • 露天風呂の解放感がたまらない
  • 装備品やアメニティの充実感
  • 美容家電が使い放題
  • カラオケ付き(部屋による)や漫画読み放題も魅力的
  • 料理も美味しくてリーズナブル
  • 飲食物の持ち込み可能
  • 店員さんが丁寧で親切

 

キッド丸

以上にて今回の潜入調査を終了とするでござる!

ぜひ、みなさんも行ってみてください♪

露天風呂付のラブホテルはココ

名称:仙台ホテル ルネッサンス
電話番号:022-288-2131
住所:仙台市若林区六丁の目東町1-18
HP:https://hotel-renaissance.jp/

*料金プランはこちらから*
https://hotel-renaissance.jp/price

 

アクセス

  • 車の場合 仙台駅から県道137号経由で20分ぐらい
  • 電車の場合 地下鉄東西線 荒井駅 徒歩10分ぐらい

 

・露天風呂付のお部屋は【WEBからの事前予約】がオススメです。
・女子会をご希望の場合、最大4名までがオススメです。
・ホテルではクレジットカード決済が可能です。
・車を運転する方は飲酒の量や時間を気を付け、十分な休憩を心がけましょう。

▼グランドホテル ステイモアの紹介記事はこちらから

【話題のラブホ女子会】を体験レポ〜グランドホテル ステイモア / 名取市〜