仙台三越近くを歩いていたら「人のいない古着屋」があったので入ってみた!~ONE ROUND JACK 仙台店/青葉区本町~

ファッション

こんにちは、POCHIです。

散歩大好きなPOCHIは色々な道をチョイスするのですが、先日県庁に向かっている時にこの道をチョイス。

もうすぐ公園だなあ~と思ったらあるお店を発見したのです。

ということで本日はその件をお伝えしたいと思います。

お店の名前は「人のいない古着屋 ONE ROUND JACK」さん。

無人販売のお店に遭遇するのは先日の「無人販売韓国屋」さんに続き2回目ですが、まさか古着とは!

【24時間営業の無人販売店】韓国の人気商品をじっくり見てから購入可能!~無人販売韓国屋/青葉区錦町~

ホントに無人で24時間営業!

1,000円~は気になるなあ~。

場所としては大通りまでこんな感じです。

大通りから一本東に入る感じですね。

大通りに出てみると仙台三越がすぐ傍に。

場所としては結構わかりやすいかもです。

もう少し正確にお伝えすると。。。

ライブラリーホテル東二番丁の裏くらいになります。

近くには「手打ち蕎麦 山がた」さん。

ここなんですね!美味しいお蕎麦屋さんまで偶然発見して超嬉しい!(^^)!

ゆったりと頂く美味しい手打ち蕎麦 ~手打ち蕎麦 山がた~

「手打ち蕎麦 山がた」さん側から見るとこんな感じです。

隠れ家的なお店がある場所なんですね。

ではでは、店内に入ってみます。

全部は写っていませんがお店の雰囲気はこんな感じです。

商品量は結構、多いです。

無人ですから防犯カメラは必須。

料金もごまかしてはいけません!

両替機も完備です。

これは賢い!確かに良い方法だ!

この時はメンズ9割。レディース1割って感じの商品構成でした。

ちゃんと選びたかったのですが気温の割にちょっと厚い服が多かったのが残念。

POCHIの趣味を疑われそうですが、欲しいなと思ったアイテムをピックアップ!

これ、良くないですか?気温が合っていたら買っちゃったと思います。

無難なこちらもちょっと厚地だったのが残念!

もうちょい薄くて軽いと良かったなあ。

これも気に入ったのですが生地は結構しっかり系。

全体的にこんな感じの価格でリーズナブルでした~。

さあ、ゆっくり見せていただきましたのでお店を出ま~す。

メンズをよく着るPOCHIにはたいへん良かったです!

季節的に微妙な時に行ってしまったので残念でしたが、ちょくちょく覗きに行こうと思いました♪

店舗詳細。

・店名:人のいない古着屋 ONE ROUND JACK 仙台店
・住所:仙台市青葉区本町2-15-17
・営業時間:24時間
・定休日:無し
・支払い方法:現金のみ
・駐車場:無し
・備考:緊急連絡の場合はInstagramのDMで連絡すれば近くに従業員さんが待機しているとのこと。

*参考*
人のいない古着屋 ONE ROUND JACK 仙台店:Instagram

【24時間営業の無人販売店】韓国の人気商品をじっくり見てから購入可能!~無人販売韓国屋/青葉区錦町~