【寒さ対策】足元こたつレベル!ユニクロのルームソックスがあったか過ぎ~ ヒートテックパイルプレイティングハーフソックス~

ファッション

こんにちは、キッドです。

足元が寒くて、スリッパ無しでは廊下がスケートリンク並みの寒さなのー。宮城、東北の方なら一度は感じたことがあるのではないでしょうか!?

そんなみなさんに朗報です♫

ユニクロで売られている【ヒートテックソックス】が優秀過ぎました。

あったか過ぎてまるで、

足元こたつ!

ぜひ、この感動をみなさんにも味わって欲しい。

ヒートテックパイルプレイティングハーフソックス

(引用元:HPより)

〇商品ページ:https://www.uniqlo.com/

今回ご紹介するのは『ヒートテックパイルプレイティングハーフソックス』という商品になります。(早口言葉のような名前)

値段は1足590円。対象商品なら2足で990円。3足目以降は1点につき495円となります。

 

購入は実店舗の靴下コーナーでゲッチュ!

色味も可愛いらしい。

大きさは男性サイズの25-27センチとなります。

女性コーナーには同じようなものは無かった気がします。

見て見て!

裏地がパイル仕様でふかふかモコモコなんです。

裏返しにしてみると、ほぼほぼ全部が同じようなパイル仕様。

はぁ〜、あったかや〜♫( ^ω^ )

空気の層が温かく包み込んでいるような心地良さがあります。

ゴムの締まりも弱めでストレスレス。寝る時用の靴下にしてもアリですよ。

思わず、猫ちゃんも興味津々。

足元に猫ちゃんがいるような温かさ。こりゃ、極楽じゃ!

ヒートテックソフトパイルハーフソックス

こちらの商品も試しに買ってみました!

〇商品ページ:https://www.uniqlo.com/

「ヒートテックソフトパイルハーフソックス」

ルームソックスとしての記載があり、同じパイル仕様。感想としては、全然物足りない!

やっぱり、

『ヒートテックパイルプレイティングハーフソックス』が最高過ぎました!

ぜひみなさんもこの機会に買って試してみてくださいね♫

4足ぐらいストックしてもいいレベル。

そしてレディースサイズでも出してあげて〜(ToT)