仙台法務局近くで肉肉しいハンバーガー!~Burgers of TONY~

グルメ

みなさま初めまして。
これからSENDAIマチプラで記事を書かせてもらうことになった『まる』です(^_^)。

毎日寒さに負けて家でゴロゴロしていた自分にむち打って、マチプラしながらいろんな発見をしていきたいと思います。よろしくお願いします!

ではでは、早速初記事を書いていきたいと思います。初めて紹介するお店は、こちら「Burgers of TONY」さんでーす。

店名:Burgers of TONY
電話番号:022-797-4655
住所:仙台市青葉区木町通1丁目3-38
参考:FacebookInstagram

晩翠通りと西公園通りの間にある、ちょっと細い道路沿いにあります。場所は法務局近くでした。外観がおしゃれでかっこいい!

店内は白を基調としていて、レンガ風?カウンターとテーブル席がありました。

限定のイノシシバーガー・・・気になる。

早速注文。
この日はナチュラルカットポテト、スープ、サラダ、ドリンクバーがついているランチメニューからトニーズバーガー(¥900)を。

サラダ、ドリンク、スープはこちらにセットされていてセルフで持ってきます。

飲み物はオレンジジュース、ウーロン茶、アイスコーヒー。サラダは、サニーレタスかな?それと水菜のサラダ。ドレッシングはシーザドレッシング、ジュノベーゼドレッシング、トニーズドレッシング。

私はオレンジジュースにトニーズドレッシングを選択。

トニーズドレッシングは、なんかほんのちょっとカレー粉が入ってるのかなー?と思いましたが なんせ違いの分からない女まる。確信はありません(^_^;)
でも美味しかったですー。

サラダの写真を撮らせてもらっているうちに来ました、ハンバーガー!!

(写真撮らせてくださいって言ったら 快くOKいただきました)

大きさ的にはちょっと小ぶりかな?高さは口をがば!っと開けないと入らない感じです。初デートには絶対避けたい高さです!

それにナチュラルカットポテト(・・・フライドポテトですよねー?)。

実は食べれるけれど、とっても苦手なトマトを入れないでもらえますか?と頼んだところ、「大丈夫ですよー」と言ってもらったんですが、その代わりにとチキンナゲットをサービス(1P)してもらえました。うれしい!

ありがとうございましたー。
ありがたくパクッと食べた後で ・・・ケチャップももらえばよかった。

テーブルの上にバーガーバック(と言うのでしょうか?)があったので、それに包んでがば!っと口に。

はい!初デートでも愛しいあの人がいるでもないので(いても気にしないけど)もう大口かましました。うーん、パティが憎々しい!いや違った、肉肉しいです!!

レタスがシャキシャキでチーズがとろーり美味しいです。贅沢を言えば、もうちょいジューシー感が欲しいところですかね。あと、私は量を食べれないのですが、もうちょい量が欲しいなーと思いました。もう二口分ぐらい(笑)。男の人だと足りないんじゃないかな?

夜はパーティーコースや女子会コースなどがあるみたいです。飲み放題のメニューもありました。

ともかく、どんな肉肉しいパティが出るか知りたい方はぜひ!

店名:Burgers of TONY
電話番号:022-797-4655
住所:仙台市青葉区木町通1丁目3-38
参考:FacebookInstagram