まるで飲み物!柔らかくて肉汁溢れるハンバーグをランチ価格でお手軽に【いきなりステーキ 仙台店】

グルメ

こんにちは、はむぼーです。
今回は、仙台市青葉区中央にあるお店『いきなりステーキ 仙台店』をご紹介します。

店名:いきなりステーキ仙台店
電話番号:022-393-6629
住所:仙台市青葉区中央一丁目8-25 ハピナ名掛丁商店街マジェスティビル
参考:ホームページ

最近何かと話題のいきなりステーキ。
はむぼーはオープン当初からいきなりステーキの大ファンで、今でも週1回はいきなりステーキに通っています。

そして、そのいきなりステーキ、実はランチタイムで、ステーキだけでなく柔らかジューシーなハンバーグも提供しているのです。

これは美味しいので、ぜひ美味しさを広めたい。

というわけで、本日は『いきなりステーキ 仙台店』にお邪魔します。

それでは行ってみましょう。

『いきなりステーキ 仙台店』ってどんなお店?

お店の外観はこんな感じ。

看板を見るだけで、今から肉を食らうぞと、気合いが入ります。

社長のありがたいお言葉。

店内の様子はこんな感じ。

以前は立食スタイルでしたが、ほとんどの席に椅子がつき、座って食べられるようになりました。

メニューはこんな感じ。

ランチタイムはディナータイムよりもお得に食べることができます。そして嬉しい、ライス・サラダ・スープつき。

いきなりステーキなのでステーキも食べたいところですが、最近のはむぼーのお気に入りは「ワイルドハンバーグ」。注文をした後は、水を飲みながらしばし待機。

「お先にサラダとスープをお持ちしました。」

サラダのドレッシングは3種類

サラダ。

スープ。

ライス。

サラダにかけるドレッシングは3種類。

「いきなりドレッシング」、「ペッパードレッシング」、「バルサミコドレッシング」。

はむぼーのお気に入りは「いきなりドレッシング」。

オニオンの風味が美味しい。
ドレッシング、いきなりステーキができた当初よりも美味しくなった気がするのですが、味変わったのかな?食べ進めていると・・・

「お待たせしました、ワイルドハンバーグです。」

「ワイルドハンバーグ」はこんな感じ

きたきた〜。

300gの豪快でワイルドなハンバーグ。
肉肉しさが食欲をそそります。

それではさっそくいただきます。

添付のソースをつけていただきます。

ごらんください。
このあふれんばかりの肉汁。

口に含むと、口中に肉汁が広がります。

この広がり方・・・これはお肉じゃない、飲み物だ。

肉汁が凄すぎるのと、肉が柔らかいので噛まずに飲むことができます。これは歯の弱い人や高齢者の方にも食べやすそうです。美味しいのでモリモリ食べ進めてごちそうさまでした。

というわけで、腹ペコさんにはかなり嬉しいこのランチメニュー。

ランチタイムは17:00までなので、気になった方はいきなりステーキ仙台店に行ってみてくださいね。

それでは〜。


店名:いきなりステーキ仙台店
電話番号:022-393-6629
住所:仙台市青葉区中央一丁目8-25 ハピナ名掛丁商店街マジェスティビル
参考:ホームページ



☆せんだいマチプラがアプリのようになるよ☆

せんだいマチプラのトップページを【ホーム画面】に追加すると、アプリのように使用できます。

気になった時には時間をまたずにサクサクと記事が読めちゃうのでオススメです。

ほんのひと手間で簡単設定が出来るので、ぜひお試しください♪