【Pizza Hut】ピザもナゲットもポテトも独り占め♪『MYBOX販売中』~3/28まで! ピザハット~

グルメ

こんにちは、晴嵐です(*^^*)

最近Netflixでインシディアスというホラー映画を観ました。
4作品あるのですが、今までスルーしていたのを後悔するくらい面白かったです!

霊媒師が幽霊や悪魔退治をする話なのですが、よくある設定と違うところは主人公の霊媒師がなんと可愛らしいおばあちゃんなのです笑。めちゃ強いです。おばあちゃんの同僚であるゴーストバスターズコンビのキャラも面白くて、正直ものすごく怖いのにコミカルさも加わっていて楽しい映画でした。(とはいえホラー映画ですので苦手な方はご注意ください(^-^;)

さて、映画のお供と言えばポップコーンが定番ですが、ピザも良いと思いませんか?(#^.^#)

みんな大好きPizza Hut(ピザハット)さんでとても魅力的なキャンペーンをしているのでご紹介いたします!

MYBOX-マイボックス-キャンペーン


(画像:ホームページより引用)

 

キャンペーン期間:2021年1月12日(火)~2021年3月28日(日)

10種類のSサイズピザの中からお好きなピザをお一つチョイス♪
チキンナゲット2個とポテトもついているセットを期間限定で注文する事が出来るのです。

価格はピザの種類及びテイクアウトかデリバリーかで異なりますのでご注意ください。

・ピザハット・マルゲリータ
・デラックス
・ほっくりポテマヨソーセージ
・ツナマイルド
・やみつきアンチョビオリーブ

価格(税抜):テイクアウト(700円)/デリバリー(1,000円)

・特うまプルコギ
・テリマヨチキン
・特製オマールソースのダブル・シュリンプ
・グランBBQ
・本気のチーズキーマ

価格(税抜):テイクアウト(900円)/デリバリー(1,200円)

(参考:ホームページ

ピザを頼んだらサイドメニューも頼みたい!でも…単品で頼むとチキンナゲットもポテトも多すぎて結局残してしまう…食べようと思えば全部食べられるけど確実に太る…。

でも食べたいんだ!!という私の様な欲張り胃袋をお持ちの方でも満足出来る商品です♪

期間限定とはいえありがとうピザハット!!と全力で感謝を伝えたい気分。

ピザハットに限らず、最近は割とどんなお店でもおひとりさまメニューが増えてきましたよね。

早速注文してみました♪

注文は公式サイトからでも出前館からでも可能です。
出前館だと到着予定時刻が分かるのでありがたいかも。

現在は、「置きピザ」というサービスも利用可能です。

置きピザは、対面で受取をしたくない人の為の非接触デリバリーサービスです。

あらかじめ注文の際に「置きピザ」を選択し、クレジットなどのキャッシュレス決済であれば誰でも利用出来ますよ。詳しくはホームページをご覧ください。

私も利用してみました!
部屋の前にピザが置かれたらインターホンを鳴らしてちゃんと合図してくれるので、休日仕様のすっぴん&ぼさぼさな髪の毛&スウェット姿でも気兼ねなく受け取る事が出来ました笑。

私が1人でむしゃむしゃ食べて良いピザが届きましたよ♪

比較用にゼロカロリーコーラを置いてみる。
ピザにはやっぱりコーラでしょう!

今回は「ほっくりポテマヨソーセージ」を注文しました!

チキンナゲットとポテトの両方を味わえるってとっても嬉しい。

量も多すぎず少なすぎずが良い感じ。

チキンナゲットがケンタッキーフライドチキンと味が似ている気がしました。
スパイシーな衣の味が似ているのかしら。

マック等に行くとサイドメニューをどっちにしようかいつも迷って結局食べ応え重視でポテトにしちゃうので、チキンナゲットを食べるのは久しぶりでした(*^^*)

こんな風に美味しそうに焼き上げるのって結構練習しなきゃいけないのかなぁ。

期間限定と言わず定番メニューに追加して欲しいサービスでした!

*ピザハットホームページ:https://www.pizzahut.jp/