好きなサンドウィッチが選べる『コメダ珈琲』の“平日限定ランチ”がお得!!〜仙台荒井店 / 六丁の目駅〜

カフェ

こんにちは、ちゅんです。

今日は用事があり、久しぶりに六丁の目駅に降り立ちました〜♪ .*午前中に用事を済ませて、向かったのは、ここ!!


コメダ珈琲店  荒井店でございます。

コメダ珈琲店の昼コメプレートがめちゃくちゃ美味しいのです。サンドイッチやサラダ、コメチキがのった贅沢プレート!!さらにドリンク付きと心踊ります♪ .*

平日の11:30~14:00しか楽しめないのも何だかわくわくしますよね(*¨̮*)

ドリンクの料金に+550円(コメチキ2個付き)。サンドイッチは6種類の中から選べるのですが、種類が豊富で迷っちゃいます!!

今回はアイスコーヒー(450円)にAのたまとまレタスサンドを注文しました⸜( ・ᴗ・ )⸝

このプレートが550円なんて!!コスパ最高ですっっ!!!!

さっそくサンドイッチをいただきます〜

このたまごのボリューム&厚み!!!!具がたっっぷり詰まってて満足度がスゴいです。食べるたびに幸せな気持ちなります♡し・か・も、パンがフワフワで耳まで柔らかいのもポイント高め!!

また、サンドイッチの中にからしマヨネーズが塗られてるのですが、からしが苦手な方は注文の時にお願いしてマヨネーズに変更もしてもらえます!!

小さな心配りもとてもありがたいですね(´˘`*)

つづいて、コメチキ!!プレートが運ばれて来た瞬間からもう匂いが、、、美味しいです。

こちらは少し濃いめの味付けでスパイシー&ジューシー。1口サイズなので2個と言わずにもっと食べたくなる美味しさです♪ .*

チキンを食べたら、サラダでちょっぴり休憩〜

ドレッシングは2種類運ばれて来ました。

オリジナルは少し酸味があるトロトロ系のドレッシング。しょうゆはほのかにニンニクがきいている和風ドレッシングのような味わい。しゅうゆドレッシング、美味しすぎて無限にキャベツ食べれそうです!!これで毎日サラダ食べたいなぁ〜♪ .*

隣の席はコンセント付き!!パソコン使って仕事したり勉強しながらランチするのにいいですね〜

コーヒーとこのプレートで1,000円は本当にコスパ良すぎです!!

昼コメプレートは店舗限定のメニューなので実施していない店舗もあります。コメダ珈琲店のホームページでチェックしてから行くのをおすすめします◎

店舗詳細

店名  コメダ珈琲店 仙台荒井店

住所  仙台市若林区伊在2丁目3-4

電話番号  022-288-8819

営業時間  7:00~22:30

※新型コロナウイルス感染症対策の為、現在営業時間が20:00までとなっています。

ホームページ http://www.komeda.co.jp/

▼他のコメダ珈琲の紹介記事はこちら

冬に味わう贅沢な”小倉ノワール”が美味しすぎる!!【コメダ珈琲店】