【正直レビュー】ローソンコラボで『いたがき』のフルーツサンドが売られていた件

グルメ

こんにちは、キッドです。

先日のこと。近所のローソンに入って、店内を物色していると、何やら気になるものを発見しました。

『くだものはいたがき選果』

なにーーーーーーー!!

あの果物(くだもの)と言えば、仙台市民なら真っ先に頭に出てくるであろう、『いたがき』さんがローソンとのコラボ商品を出しているではないでしょうか。

◎くだものはいたがきHP:http://www.itagaki-jp.com/

▼マチプラでも何回かご紹介をさせていただいています。

大人気!ITAGAKI(イタガキ)果物屋さんのフルーツ満載パフェ!~エスパル仙台地下1F レストラン街~

山形県産ラ・フランスサンド 399円

ということで、気が付いたら買っていました!!

だってだって、あのいたがきさんのフルーツサンドがコンビニで手軽にゲットできるなんて、買わない手はないじゃないの♪♪ (^^)/

お値段は税込み価格【399円】。カロリーは228kcal。

大手他社のコンビニと比較すると、セブンはフルーツミックスサンドが300円ぐらい。ファミマは5種のミックスフルーツサンドが300円ぐらい。

今回はコラボ商品ってこともあって、ちょっぴりだけ割高でございます。消費期限は1-2日ほどなので、買ったらすぐに食べたほうがいいですね。

せっかくなので、お皿に出して雰囲気を演出してみます。

大きさはこんな感じ。

シンプルにホイップクリーム、洋梨(ラ・フランス)、カスタードクリームのサンドでございます。

実食タイム

早速パクっと、ひとかじり。

む、、。むむむっ。

ちがーーーーーーーーーう!!!

違う、全然違う!!いたがきさんはこんなもんじゃないのよーーー。( ノД`)シクシク…

食パンが固いし、フルーツとの一体感もなんだか弱い。これで400円取ったらアカンよ。

 

宮城県、仙台をご存知の方、あまり詳しくない方。いたがきさのフルーツロールやケーキは絶品なのです。なので、実際はもっともっとめたんこ美味しいので、ぜひとも仙台に遊びに来てちょーだい。

お詫びとしまして、『ITAGAKI FRUIT SALON』で食べた料理を掲載しておきます。

 

買っちゃダメとは言いませんが、せっかくならお店に行って食べて欲しいなぁ。

そんなキッドの正直レビューとさせていただきます。

あー、フルーツロールが食べたくなってきたぁー。仙台三越に行こうかな♪(*’ω’*)

◎くだものはいたがきHP:http://www.itagaki-jp.com/