【テイクアウト】仙台駅東口の人気店『syoku-do マチルダ』さんの心躍るオードブル ~宮城野区榴岡~

グルメ

こんにちは、キッドです。

今年も残すところ、あと3日となりました。今日が仕事納めという人も多いのではないでしょうか。

仙台の街はいつも以上に賑やかな雰囲気です。年末年始の買い出しかな??

さてさて、本日は仙台駅東口にある人気のお店『syoku-do マチルダ』さんのオードブルをご紹介させていただきます♫

syoku-do マチルダ

お店にはまだお邪魔したことが無いのですが、ホームパーティ用に友人が買ってきてくれました!

オードブル 4人前 5,000円

今回は4人分のオードブルをお願いしました!

事前に内容の相談も出来るみたいなので、何かあればお願いしてみてくださいね。

今回はクリスマスパーティー用に作ってもらいました。

まずはお肉から。

普段はなかなか食べられ無いようなサラミや生ハム、ローストポーク、ローストビーフのラインナップ。

キャロットラペやジャガイモの粒マスタード和えなどの口休めも嬉しい♫

添えられたソースが美味しくて、いろんなものにつけちゃいました。(^o^)

季節の苺とモッツァレラチーズはオリーブオイルがかかった、爽やかな大人のおつまみ。

 

こちらはライスコロッケにキッシュ。

つぶ貝はジェノベーゼ味。はぁ〜、まさにワインが欲しくなりますね。

オードブルなので、料理は冷たいものが中心ですが、冷めても美味しかったです。ホームパーティなら、ここに温め直してもいいかもね。

今度はお店にもお邪魔させてください。

みなさんも新年会用に頼まれてみてはいかがですか。

ごちそうさまでした♪

店舗詳細

店名:syoku-do マチルダ
住所:仙台市宮城野区榴岡4-4-1
電話番号:022-352-8820
-営業時間-
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~22:00
金.土.祝前日 17:30~23:00
定休日:

〇ホームページ:https://www.conception-gp.com/
〇Instagram:@syokudo.matilda