【デリバリー】172種類の食べ放題をやってる店のお弁当は迫力満点!~萬代/青葉区本町~

中華 / 韓国料理

こんにちは、POCHIです。仙台市内はたくさんのデリバリー業者が飛び回っていて、どれぐらいの数の会社が配達してくれるのか全く把握出来ない感じです。

その中で街で見かけた『foodpanda』を初めて利用してみたら大満足の商品が届いたので、本日はその件をお伝えしたいと思います。

『foodpanda』に会員登録してみたら凄くお得なクーポンが!!

引用元:foodpanda公式サイト ※2021年8月25日現在の情報

最大2600円とあるのですが、初回の配達で使えるのは1300円その次の配達の際に1300円という具合に2回で合計2600円の割引になるようです。期間限定とあるのですが具体的な日付は明記されていません。

この他にも『友達紹介クーポン』等もあるようですので、ちょっと勉強してお伝え出来ればと思っています。

本日チョイスしたお店は花京院スクエア近くの『萬代』さん

まだ伺ったことがないお店です。『萬代』さんのデリバリーメニューの一例です。この日は800円以上の商品が20%offでした。


引用元:foodpanda公式サイト

『foodpanda』の配送料は距離で決まっています。その他のサービス料は今のところ無料です。

・1km 無料
・~1.5km 50円
・~2km 100円
・~2.5km 150円
・~3km 200円
・~3km以上 250円

デリバリー注文開始!

本日の注文は『木耳玉子と豚肉炒め弁当』『えびチャーハン』の二つ。

注文から30分程で届きました~!

配送料が無料だったので、お店と自宅の距離は1km以内。にしても早い!

お弁当箱デカっ!そして、重っ!

世の大き目の弁当容器よりさらに大きなお弁当におかずがモリモリ!そして、熱々!

チャーハンのえびはあるのかなぁ?

これ、結構切実な問題ですよね~。だって「えびチャーハン」なんだから。

一見してあまり見えないえび!しかし、安い冷凍のえびチャーハンのような、小さいえびが4個くらいではない筈!

えび発掘作業を開始!

ありました~!大きな厚みのあるえびが6尾!満足、満足!

実況!『木耳玉子と豚肉炒め弁当』

炒め物が溢れそうです。盛り上がっているし容量を完全に越えています。

しっかりした具材がたっぷり入っています。3口程食べてからの撮影ですが、減ってるように見えない!

ザーサイサービスデーか何か?ってくらいに大きなザーサイがたっぷり!

お弁当容器が大きい為に不幸にも画像では小さく見える「唐揚げ」

お味総評!

旨い!

これ一言に尽きます。たいへん美味しい町中華です。

チャーハンも美味しいし、木耳玉子と豚肉炒めも唐揚げもザーサイも最高!!お弁当に関してはお店で定食を食べた満足感と何ら変わりません。

是非是非、食べて確認していただきたいです。

偶然お店を通りかかってビックリ~!

デリバリーの際になんとなくお店の位置はわかっていたのですが、別の用事で近くを歩いていると『萬代』という文字が~!

ここでした~!こんにちは、萬代さん。

町中華だけではなく、本格的な中華料理もあるお店なのですね。美味しい筈です。

ええええええ~!172種類の食べ放題!?

なんじゃこりゃー!!

これは凄い!コロナが終わったら絶対行きたい!

そういうことでしたか~。安くてボリュームのあるお弁当が出来上がるわけです。納得です。

萬代さん!たぶん、2、3日中にまたデリバリーをお願いすると思います。次は何を食べようかな~?ああ、楽しみ♪

店舗詳細

店名 :萬代

電話番号:022-397-7437

住所:仙台市青葉区本町1-12-2

営業時間:11:00~15:00  17:00~23:30

定休日:無休

※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

*参考*
foodpanda:公式サイト
foodpanda:萬代のページ
食べログ