子連れでも安心!小上がり席があるインド料理店~カマナ太白店/太白区山田~

カレー
くまつま
こんにちは!くまたちとのんびり暮らしているくまつまです。

子連れでの外食のハードルってすごく高いなと感じる毎日。

特に大好きなカレーやラーメンを食べる機会が減りました。

くまつま
育児しながらも食べたいものを食べたい!

今回は、子連れに嬉しい小上がり席があるインド料理店「カマナ太白店」でカレーを食べてきたので紹介します。

子連れに嬉しい小上がり席があるカマナ太白店

テーブル席のみで、抱っこひもをした状態だとなかなか食べるのが難しいカレー。

カマナ太白店は広々ゆったりできる小上がり席があり、子連れでも安心して食べることができます。

カマナ太白店があるのは、太白区山田

車がないと厳しい場所ですが、とってもオススメです。

286号線を秋保方面に進み、仙台南部道路「山田インターチェンジ」が近くにあります。

駐車場は2台と少ないのでご注意ください。

テーブル席だけでなく、小上がり席もあるので、ファミリーにもとてもやさしいインド料理店です。

リーズナブルな価格で本格的インド料理が食べられる

今回は、ランチを利用しました。

くまつま
お得なランチセットが種類豊富で迷いますね。

ランチセットは890円~で、とってもお得。

1,000円前後で本格的なインドカレーとナン、インド料理が食べられます。

日替わりランチもあり、ちょっと変わったカレーが楽しめるのもポイント。

くまつま
日替わりランチはナン・ライスのおかわりが自由なのも嬉しいですね。

本格的カレーランチで大満足!

今回は、ランチメニューの中で一番優しいお値段のAセットをオーダー。

Aセットは、

  • カレー(チキン、キーマ、ほうれん草チーズ、ダル、かぼちゃ、かぼちゃチキンから一つ)
  • ナンorライス
  • ソフトドリンク

がついていました。

くまつま
これで890円!安い!

ナンはびっくりするくらい大きくて1枚で満腹&満足。

カレーはキーマをチョイスしました。

沢山のお肉がゴロゴロで満足感がありました。

カレーの辛さは、甘口、中辛、辛口、超辛、超大辛から選べます。

中辛を選びましたが、とてもちょうどよく、ナンがパクパク進みました。

辛い物に自信がない方は、各テーブルにチリパウダーが用意されているので、甘口を選んでお好みで調節するとよさそうです。

飲み物の種類も豊富です。

お腹も心も満たされました。

我が子もゆったりくつろいでくれました。

店員さんがとっても優しく、追加で座布団を用意してくださったり、声をかけてくれたので安心して外食を楽しめました。

本格的なインドカレーを優しい価格でお腹も心も大満足!

今回は、太白区山田にある本格的インド料理店「カマナ太白店」を紹介しました。

優しい価格でとっても満足する量と美味しさ。

店員さんも優しく、子連れでも安心して外食できました。

くまつま
とってもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね!次はどこに行こうかな♡

店舗情報

カマナ太白店

住所:宮城県仙台市太白区山田上ノ台町13‐34

電話番号:022‐743‐6858

営業時間:ランチ→11:00~15:00(LO.14:30)、ディナー→17:00~22:00(LO.21:30)

定休日:なし

駐車場:あり(2台)

ホームページhttps://indian-restaurant-1215.business.site/

Instagram:@kamana_restaurant