食べ応えたっぷり、ボリューミーな海鮮丼が食べられる!『漁師の海鮮丼』~松島~

魚料理

皆さんこんにちは❗まちねこです。9月になりました。皆さんは9月に楽しみなことはありますか?私は旬の野菜や魚が安く美味しく食べられることですね!鮭のホイル焼きやちゃんちゃん焼きなど作って食べることが楽しみです!

 

さて、今回は『漁師の海鮮丼』さんに行きました!お店は松島海岸駅から徒歩3分の場所にありますよ。

早速参りましょう。

ここが漁師の海鮮丼です。入りましょう

メニュー

フライや丼物がメインだそうです。次回はフライを食べてみたいですね!

 

今回はミニサイズのマグロとイクラとサーモンの海鮮丼にしました。

丼物、味噌汁、漬物、冷やっこ、笹かまがあります。

三色海鮮丼です。マグロ、サーモン、イクラが載っていますね。

マグロとサーモンは分厚くて、とても美味しそうです❗

マグロはねっとりしていて、筋がなくて食べやすいですよ!

サーモンも臭みがなく、ぷりっぷりの食感でとても美味しいです。

どちらのお刺身も分厚くて食べ応えがありますね。

イクラはプチプチした食感が堪りません!イクラってなんだかウキウキする食べ物ですよね♪

お味噌汁はわかめがどっさり入っていました!さすが海鮮丼の定食ですね。

 

分厚くて食べ応えある海鮮丼を頂けて大満足でした!やっぱり海鮮丼っていいですよね♪

行列のできるお店らしいので、時間の余裕があるときに並ぶといいかもしれません。

次はフライを頂きたいと思います!皆さんもボリューミーな海鮮丼はいかがでしょうか?

店舗詳細

店名:漁師の海鮮丼
住所:宮城県宮城郡松島町松島町内29−5
営業時間:11:00~15:00
電話番号:022-354-5260
定休日:木曜日 金曜日
食べログ:漁師の海鮮丼