【青森県産ふじりんご使用】ファミマの人気商品をさらに美味しくしてみた!~アップルクリームデニッシュ/ファミリーマート~

スイーツ

こんにちは、POCHIです。

POCHIは甘い物があまり好きではないのですが、なんとリピートしちゃってる甘い物があるんです。

それがファミリーマートの人気商品「アップルクリームデニッシュ」本日はその件をお伝えしたいと思います。

とにかく甘いモノを食べない人がガンガン買っちゃってます。

最初の撮影は、去年の8月の日付だわん(≧▽≦)

RON

リピ言うても、同居人の俺が半分食べていることをちゃんと皆さんに言うとかんとあかんやろ!

POCHI

そうだったわ。ロンは食後のデザートとして、POCHIはハイボールのおつまみとして食べているんです。

RON

画像はこんだけやけど、もっともっと食べてるで~。

 

中身はこんな感じです。

表面ぷっくり、中身たっぷり♪

失礼して開胸いたします。

RON

クリームって言うよりりんごがたっぷりって感じやな。

そうなんです。青森県産の「ふじ」が本当にたっぷり入っているんです。

このりんご単体だけでもかなり美味しいのです。

また買ってま~す♪

RON

POCHIが教えてくれたさらに美味しい食べ方を紹介するで~!

RON

まあ、切って焼くだけなんやけど。今回は俺が初めて焼くで~!

「焼き過ぎたで~!」

POCHI

うわっ!焦げとる!!(この後、黒いところをはがして美味しくいただきました~♪)

正しい焼き方を伝授。

①買ってくる。

RON

いつも思うんやけど、このファミマ店内での撮影画像要らんと思うんやけど?

②出会いの感謝の気持ちを伝える。

RON

おおきに。

程よい大きさに切る。

RON

一切れこのまま食べてもいい?

POCHI

刺し違える覚悟があるならばね。

RON

・・・・・・・・・やめときます。

オーブンやオーブントースターでトーストの要領で3分くらい焼く。

出来上がり~!

RON

カフェで出されたら絶対に手作りやとしか思わへんクオリティやで~!ファミマに感謝やな!!

*参考*
ファミリーマート:アップルクリームデニッシュのページ