満足でコスパ最強な美味しいイタリアンランチを食べてきた!『欧風食堂 フェリーチェ』~青葉区本町~

洋食

こんにちは❗まちねこです。まだ家の中は寒いのでエアコンを入れてます笑。早くエアコンなしで生活できるようにしたいですね笑

さあ、今回は『欧風食堂 フェリーチェ』さんにやってきました❗『欧風食堂 フェリーチェ』さんは勾当台公園駅から徒歩5分ほどの場所にあります。欧風食堂フェリーチェさんではパスタランチやお肉のランチがいただけるようですよ!

早速参りましょう!

ここが欧風食堂フェリーチェさんの入り口です。

メニュー

Cセットも気になりますが、今回はBセットにしました!次回はCセットにしてみます!

飲み物はアイスティーにしました!清涼感があっていいですね。量もちょうどいいです。

前菜はサラダ、トマトのペンネ、マルゲリータです。こういう風に、沢山の種類の前菜を食べれるのはいいですね!

ペンネはゆで具合がちょうどよく、トマトソースも甘めで美味しかったです。

マルゲリータは生地が薄く、カリカリでした!生地が薄いナポリピッツァが好きなのでよかったです。

すべて美味しい前菜でしたが、特にマルゲリータが美味しかったです!夜も食べられるみたいなので、ぜひディナーも行きたいですね!

最後はメインの豚肉とたまねぎのトマトソーススパゲッティです。粉チーズがかかっていていいですね!

豚肉はゴロゴロと大きかったです!食べ応えがあっていいですね。たまねぎもシャキシャキ感が残って美味しいです。

トマトソースは辛くないソースでした。個人的に辛いソースは苦手なので、アマトリチャーナのような甘めのソースでよかったです。

 

850円でこんな立派なランチが食べられるなんて、大満足です!前菜やドリンクまでついて850円は破格だと思います!今度はCセットを注文しようと思います♪ランチだけでなくディナーもいいですね!ディナーにも行ってみたいと思います!

店舗詳細

店名:欧風食堂フェリーチェ
住所: 宮城県仙台市青葉区本町2丁目13−10 菊田屋ビル 2F
営業時間:11:45~14:00  17:30~21:30
電話番号:022-211-7933
定休日:日曜日・第3月曜日(祝日、大型連休がある場合は店休日が変わります。)
HP:欧風食堂 フェリーチェ