【自動販売機】果樹園でお煎餅と玉子?ワクワクがあふれる王将果樹園!〜山形県天童市〜

おでかけ

こんにちは。ヒロです!

タイトルにもあるその自動販売機は、仙台からほど近い山形県天童市にありました。

王将果樹園

住所:山形県天童市川原子1303
電話:0120-15-0440
営業時間:9:00〜16:00
駐車場:あり

〇ホームページ:https://www.ohsyo.co.jp/

この看板!

クルマを止められずにはいられなかった…

見た目は大人・中身は子どもなので、「自動販売機」とか「ガチャガチャ」とかそういう類いには目がないのである。

さっそく行ってみる。

いろいろな種類の自動販売機

おおお〜

惹かれるワードがずらり。

おら、ワクワクすっぞ!!

光る雲を突き抜けてフライアウェイしそうなワクワクを抑えて、今回はこちらを購入!

こわれ煎餅 明太子味 ¥200

コスパ最強。ピリッと辛い明太子の味がやみつき!

食べ始めると一瞬でなくなります(笑)

クッキー&ドーナッツセット ¥1,000

こちらはお土産用に購入。

自動販売機の中に、持ち帰り用の段ボールまで入っていました。デザインがかわいい!

その他のラインナップも豊富

他にも山形土産ガチャやごはんガチャ、ジュースガチャなどラインナップが豊富。

店舗オリジナルで作っているフルーツジャムもおいしそう!

この闇ガチャが気になる…!(誰か勇気のある人はチャレンジしてみて欲しい)

メインのくだものもたくさんあるよ

この果樹園では、自動販売機だけではなくカフェやくだもの狩りなども行っているので、お出かけにもいいですね!

店内もおしゃれ!

シーズンごとのフルーツなども直売しています。タイミングが良いと訳ありフルーツなどがお得に買えるかも!

次回は週末限定のTKG専用の玉子を購入してみたい所存。

駐車場も広く、仙台からクルマでも約1時間程度なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜♪

施設詳細

店名:王将果樹園
住所:山形県天童市川原子1303
電話:0120-15-0440
営業時間:9:00〜16:00
駐車場:あり

〇ホームページ:https://www.ohsyo.co.jp/