SEVENBEACH LightUpFES2019~光のミチヒキ~ in菖蒲田浜【9/13~9/16】白波が幻想的に青く光るぞ!!

NEWS

こんにちは、はまみーです。

今日は、9/13(金)~16(月・祝)七ヶ浜町・菖蒲田海水浴場で行われる「SEVENBEACH LightUp FES2019~光のミチヒキ~」についてご紹介します。


こちらのプレイベントで、ライトアップのみが8日(日)に開催されました。台風が近づいた強風の中でしたが、初めて見る白波のライトアップにうっとり・・・。

夕暮れから夜へと移り変わる中で、「NIGHT WAVE~光の波プロジェクト~」とコラボレーションし、白波を幻想的に青く光らせ、海と向き合う時間を壮大に演出します

アプリは使用して撮影しておりませんし、写真加工も一切していません。アンドロイドのスマホで撮影しています!ただ、シャッターを押しただけ!

開催日初日の13日は中秋の名月、そして2日目の14日は満月です。

この写真よりもずっとずっと素敵な、お月さまとのコラボ写真が撮れますよきっと。

このように、波に青いLEDの光を当てているんですね。

このライトアップ以外にも、音楽ステージがあったり、アート展や満月ヨガ、フードブースも出店予定です。

インスタ映えスポットをお探しの方、そして夏の思い出の締めくくりに、光に包まれた海を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

イベント名:SEVENBEACH LightUp FES2019~光のミチヒキ~
場所:菖蒲田海水浴場
住所:宮城県宮城郡七ヶ浜町花渕浜長須賀
開催期間:9/13(金)~16(月・祝)
開催時間:16:00~21:00
入場料:500円
参考:公式ホームページ