【癒し】可愛いワンちゃんと癒しの時間~with DOG 中野栄駅前店~

おでかけ

こんにちは!おうち時間が増えてペットを飼いたいあしかです。

以前マチプラでは、旭ヶ丘にあるWith DOGをご紹介しました。

犬好きが癒やされる旭ヶ丘のドッグカフェ~with DOG~

愛犬家さんも!犬を飼っていない方も!気軽にワンちゃんと触れ合える「with DOG」

アウトレット仙台港やうみの杜水族館も近くにある、中野栄にもお店が出来ていたのをご存知ですか?
友達のワンちゃんと一緒に行って来たのでご紹介します♪

with DOG 中野栄駅前店

ペットショップでありながら、ペットホテルやトリミング、カフェが併設されているお店です。

店内に入るとまずワンちゃんグッズがずらり。
おやつ、おもちゃ、洋服、首輪など…豊富な品揃え。

店内奥に入って行くと、カフェスペースがあります。

旭ヶ丘のお店とは違うシステムで前払い、時間制、セルフサービスとなっていて料金は写真の通りとなっています。

この日のフードメニューはこちら。
ピザ、パスタ、ライス、スイーツのメニューから選べます。

ちなみにワンちゃんがいない方も利用できますよ。ワンちゃんをお連れの方は、リードとオムツの着用がルールとなっています。

生き物と触れ合う施設ということで他にも注意事項があるのでお気を付けください。

オシャレで広いカフェ

カフェスペース内は広く、奥にはテントが2つあるので店内でもアウトドア感を楽しむことができます♪

そしてお出迎えしてくれたのが看板犬たち!

人懐っこくてとっても可愛い( ^ω^)

日替わりでいるようなので、どの子がいるかはお楽しみです!

いち早く看板犬と仲良くなりたい方、看板犬用のおやつも300円で販売していました。

オシャレなフードメニュー

遊んでいるうちに、先に注文していたピザとパスタが完成!ワンちゃんに食べられないように注意しながらいただきます。

アウトドア感がある盛り付けなのでテントで撮ると写真映えします!味も大変美味しかったです。

ドリンクはセルフのドリンクバー。ホットドリンクもあるのは個人的に嬉しい!

こんなに可愛いワンちゃんたちに囲まていれると1日中過ごしていたくなりますが、時間制となっていますのでご注意。その分、回転率があるので混みそうな土日も安心だと思いました。

ちなみに天気が悪い日は混みやすいそう。晴れている日に行くといいかもしれません。(晴れた日はみんな外に遊びに行くかもしれませんからね)

こんなフォトスポットがあるので記念にtake a pictureもオススメです☆

お店情報

withDOG 中野栄駅前店

住所:宮城県仙台市宮城野区出花2-68-1
電話番号:022-762-8321

ホームページ インスタグラム フェイスブック