【覚えておくと便利】仙台駅東口1階にマッサージチェアがありますよ!~JR仙台イーストゲートビル~

施設

こんにちは、POCHIです。

仙台駅東口1階に近日マッサージチェアが設置されました~!

超嬉しい!既に何回もお世話になっております♪

実は設置される模様をず~~~と見ていて、終了した瞬間に使用した一番客なのでした(*’▽’)

場所はイーストゲートビルの1階です。

完全なる郵便局のお隣!

料金は12分300円。

お値段は普通ですが。。。

さすがJR!なんとスイカが使えます。

これ便利ですよね~!

ではでは、靴を脱いで数回目のマッサージ開始!

無重力系のマシンでも最新型で超快適ですよ。

自分が無重力だと。。。

当然撮れないその様子(*’▽’)

シェードを下ろすと完全に自分だけの世界。

落ち着く~。。。仙台駅じゃないみた~い。。。ふぅ~。。。

シェードはこんな感じです。

これでシートが無重力状態に傾くわけです。

是非、ご活用ください!

こちらのマッサージチェアは、早朝から深夜まで使えることもポイントが高い!

もしかしたら24時間使えるのかもしれませんが、そこはまだ未確認。

しかし、現時点でPOCHIの現場確認では朝7時頃~夜11時程度の使用が可能でした!

いい場所にマッサージチェアを置いてくださったイーストゲートビルさんにも感謝です♪

お疲れの皆様、是非!

設置場所詳細。

施設名:JR仙台イーストゲートビル
住所:仙台市宮城野区榴岡1-1-1

【お洒落なだけじゃない!】フレキシブルオフィスが大人気な理由~WeWork JR 仙台イーストゲートビル/仙台駅~

【いつも大盛況なお店】クラフトビールが美味しくて楽しい!料理も旨し!~仙台キッチン/仙台駅東口~