【ふわふわ】『Double Egg』で昔ながらのふわふわ卵オムライスをテイクアウト

グルメ

はじめまして、くま山です。

この度、めでたくマチプラライターデビューしました。

くま山は福島出身です。食べることと自然が大好きです。

そんなくま山が感じた宮城の魅力を、皆さんにお伝えしていきたいと思います♪

では、さっそくご紹介します。

Double Egg(ダブルエッグ)

▽地図

坂の途中に黄色で可愛らしい建物が見えてきます。

こだわりを感じるオムライスカラーの外壁!

こちらはデリバリーとテイクアウト専門の店舗です。

駐車場は道路を挟んで反対側にコインパーキングがあります。

店内はこんな感じです。くま山は平日の夕方に伺いました。

メニュー

ソースにこんな種類があるなんて!

今夜の夕食が決まる大事な決断……

優柔不断なくま山はメニュー表と格闘。

ふわふわ卵の昔ながらのオムライス

格闘の末くま山が選んだのはおすすめメニューのこちら。

エビクリームオムライス (Mサイズ 780円)


サイズはMとLがあります。

ケチャップライスが基本でソースの味が選べます。

オムライスを食べる

クリームソースたっぷりエビがプリプリそして卵がふわふわ

シンプルなケチャップライスも昔ながらでいいですね。

クリームソースがサラッとしていて意外に重くないです。

Mサイズでも結構ボリュームがあり、おなかいっぱい。

ふわふわ卵とたっぷりクリームソースで心と体が満たされる♪

オムライス解説

店舗紹介

今回はテイクアウトしましたが、数メートル先にオムライスをイートインできる店舗もあります。

イートインの店舗はデリバリー、テイクアウトの店舗から徒歩で約90秒のところにあります。

オムライス専門のお店って意外に少ない気がします。

ソースの種類もたくさんあるので気分や好みに合わせて選べるのが嬉しいですね。

オムライスが食べたい時にはDouble Eggおすすめです。

お気に入りオムライスを見つけみてください♪

店舗情報

○店名:オムライス食堂『Double Egg』
(デリバリー、テイクアウト専門店舗)
○住所:〒981-0952 宮城県仙台市青葉区中山5丁目19−5

駐車場:道路向かいにコインパーキングあり

○注文受付時間 :9:00~14:00 17:00~19:30

○電話番号:022ー279ー7955

○ホームページ:https://w-egg.com/76195/