【総菜パン】いいじゃない!HACHI×ヤマザキ『コペリタン風ドッグ』は買いでした。

グルメ

こんにちは、キッドです。

以前、ライターのPOCHIさんが紹介をした、ハンバーグレストランHACHIで発売している『コペリタン』がとっても美味しそうで食べてみたいと思っておりました。

▼紹介記事はコチラから

【サンドウィッチマン発案】バナナマンが絶賛!ひとつでハンバーグも味わえる驚きの380円『コペリタン』激ウマです~ハチ 仙台駅店~

 

それがなんと、自宅でも簡単に食べられるかも!?という情報を頂きました。

これまたPOCHIさんより頂いた情報です♪

名取市閖上にある『フーズガーデンゆりあげ食彩館 イトーチェーン』さんでな、な、なんと!!

コペリタン風ドッグが発売されているという情報をゲッチュ♡

す、す、スゴイな、HACHIさん。

あの噂が噂を呼び、仙台駅店では行列が出来たという、コペリタンが総菜パンになってしまいました。(*’▽’)

 

これはぜひとも食べてみたい!!

という思いはあったのですが、すっかり忘れておりました、、、、おいらのバカ野郎。

そんなある日、ふらりと近所のイオンスーパーのパン売り場で発見!!早速購入しちゃいました。

コペリタン風ドッグ ヤマザキパン

ジャジャーン!!

パッケージも可愛らしいですね。パンや具材が潰れないように、空気がパンパンに入っています。これでバッグの中などで潰れる心配も軽減されますね。ポイント高し♪

宮城県で人気の洋食屋HACHI看板商品「コペリタン」をイメージし、コッペパンにナポリタンスパゲッティと肉団子を挟んだ総菜パンです。

  • 購入価格:203円 税込 (2022.12.09)
  • 消費期限:およそ3日ほど
  • カロリー:292kcal

 

いざ、実食!

今回は温めずに、そのままの状態で食べてみようと思います。

見るからに絶対に美味しいやーつ。コッペパンからは今にもこぼれ落ちそうなナポリタンがバランス良く敷かれ、中央にはハンバーグならぬ肉団子が鎮座しております。

大きさは男性の手のひらぐらいでしょうか。

では、大きな口を開けていただきまーす!!ガブリっ。

うん、美味しい!!こりゃ、正解!!

トマトの酸味と甘み、肉団子のジューシーな味わい。ふわふわのコッペパンが優しく全体をまとめあげます。これは普通に美味しいなぁ。

ずばり、買いです。

1つ200円とコスパも良く、1個食べただけで結構腹持ちもいいのではないでしょうか。

子供のおやつとして、朝ごはんがわりに、ちょっとした腹ごしらえに。

 

もちろんお店で本物の「コペリタン」が食べたいですが、これはこれで本当に美味しいと思いました。

ぜひ、みなさんも見つけた時には買って食べてみてくださいね♪

HACHIさん、やるなぁ~( *´艸`)