お肉盛り沢山な肉バルのハンバーグランチ ~ミートスタイルバル~

グルメ

こんにちは、斉藤さんです。今回は、仙台駅のほど近くに今年オープンした『ミートスタイルバル』さんへランチに行ってきました。お店の名前の通り、ドライエイジングビーフやブランド肉などが食べられる最近流行りの”肉バル”ですね。ランチタイムでも肉料理が楽しめますよ。

店名:ミートスタイルバル
電話番号:022-302-5875
住所:宮城県仙台市青葉区中央2-6-33 第二藤栄駅前ビル 5F・6F
参考:食べログ



場所は、仙台駅前の愛宕上杉通り沿いにある「陳麻家」さんが入っているビルの5階と6階になります。



エレベーターで6階に上がって、ドアが開いたらもう店内です。ちょっとビックリします。

席はテーブル席のみで30席ほど。5階フロアにも更に70席ほどあるそうなので、結構広いですね。



ランチメニューはこちらの4種類。サラダ、前菜、ドリンク付きとなっています。

今回は名前に負けて『肉々しいハンバーグ チェダーソースがけセット750円』にしました。もうこれ絶対に美味しいやつですよね。



最初に生ハムが乗ったサラダ、鴨のスモークとマッシュしたカボチャ、ドリンクのジンジャエールがやってきました。メインの前からこんなにお肉が!テンション上がっちゃいます。



鴨のスモーク美味しい。ビールが欲しくなるお味ですよ。



ハンバーグもやってきました。ライスは大盛無料ですが、こちらは普通盛り。



ハンバーグには、トマトソースとチェダーチーズがたっぷり乗っていますよ。



肉々しいというだけあって、粗挽き肉の塊を焼いたような無骨なハンバーグです。肉汁ドバドバなタイプではないけど、お肉食べてる!って感じでいいですね。トマトソースと濃厚なチェダーチーズがめちゃくちゃ合いますよ。なんかこのままパンに挟んでハンバーガーにしてみたいかも。

サラダに前菜にハンバーグと、お肉尽くしで750円はかなり安いですね。まさに肉好きのためのお店。これはまた来なければ。今度はドライエイジングビーフを頂いてみたいと思います。

ディナータイムではさらにいろいろな肉料理が楽しめますよ。皆さんも良かったら足を運んでみてはいかがでしょうか。



店名:ミートスタイルバル
電話番号:022-302-5875
住所:宮城県仙台市青葉区中央2-6-33 第二藤栄駅前ビル 5F・6F
参考:食べログ