仙台駅で最後の一滴まで味わうスープスパゲッティ ~トライアングル~

イタリアン / フレンチ / スペイン

こんにちは、キッドです。
今日は何を食べようかな~っと、仙台駅周辺をマチプラしていたところ、はっと思い出してこちらのお店へやってきました!!

店名:パスタハウス トライアングル
電話番号:022-716-6670
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅1階
参考:食べログHOTPEPPER



今日のランチはこちら『パスタハウス トライアングル』さんに決めました。もともとは仙台駅の3階にあったお店が東二番丁通りのホテルプレミアムグリーンヒルズへ移転後、2016年の4月28日に仙台駅1階に戻って来ました。

■過去記事:具沢山スープスパゲッティのお店 ~トライアングル~

場所柄もあるかと思いますが、お店にはいつも行列が出来ている印象がありますね。



この日は12時ぐらいにやってきました。前には2組程のお客さんが待っていたので、その列にジョイントです。店員さんがメニューを持ってきてくれました。久しぶりのトライアングルさんなので楽しみですね。



10月のランチメニューもあるようです。豆乳かぼちゃクリームスパって気になります♪



その後全然待つことなく、店内に入ることが出来ました。中はテーブル席が40席程の広さとなります。ベビーカーでお邪魔しても、席をはずしてセッティングをしてくれました。良かった♪



今回はスープスパセットをお願いしました。セットにはサラダとドリンクが付いてきますよ~。今日のサラダはゴボウのミニサラダでした。



いろいろ迷って、結局『特製スープスパゲッティセット/1,330円』にしちゃいました!!



これこれこれこれ~!!これでもかっていうぐらいの具沢山なんですよ。キノコとアサリがテンコ盛りです。

ではでは、久しぶりのお味はというと。くぅ~、美味しいですね。キノコとアサリの旨味をたっぷり吸ったスパゲッティは最高です。ベーコンやバターのコクも出ていい感じ。パスタはもちろんのこと、このスープがまた美味しいんです。もう止まらないタイプです。一口飲むと体の隅々にじわ~っと広がる旨さ。最高!!



こちらはちょっとピリ辛の『トマトスープスパゲッティセット/1,330円』になります。こちらもまた変わった美味しさとなります。例えるなら、ミネストローネのような味わいですね。ピリ辛と書いてありますが、たいして辛くありませんのでご安心を。テーブルにはタバスコが置いてあるので、辛さの調整はお好みでどうぞ。

久しぶりに食べたトライアングルさんでしたが、安定の美味しさで最後の一滴まで飲み干したくなります。サラダもドリンクも付いてくるのでお腹はタプタプですよ。お昼時ともなると14時ぐらいまでは混み合いますので、時間帯を見ながら行ってみてください。もちろん普通のスパゲッティもあるのでご安心を。美味しかったです。ごちそうさまでした♪

店名:パスタハウス トライアングル
電話番号:022-716-6670
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅1階
参考:食べログHOTPEPPER