海外リゾート風♡おしゃれなお店で美味しいランチ~WILDBEACH SENDAI URBAN OUTDOOR GARDEN~【仙台市泉区】

カフェ

こんにちは!こはくです。
先日”年に一度、必ず一緒に旅行する”家族のようないつものメンバーと、久々にランチへ。

時々一緒にバスケ観戦に行ったり、ケーキ食べに行ったり…と個々にはちょこちょこ逢う機会はあっても『全員の休日が合うなんて珍しい!』ということで”オシャレなお店へ付き合ってー!”と前々から気になっていたお店へ行ってきました~。

店名:WILDBEACH SENDAI URBAN OUTDOOR GARDEN
電話番号:070-3539-0455
住所: 宮城県仙台市泉区高玉町9-2
営業時間:11:00~17:00(16:30LO)
定休日:月曜日、火曜日
参考:ホームページ 食べログ 

(電車)
八乙女駅から歩いて約20分
(車)
泉スマートICより約11分

入口を入って正面にドーン!で、みんなびっくり。笑

一歩足を踏み入れた店内はカウンターもオシャレで、みんな一瞬にして静かになるという変化が(やや緊張)

ふと反対側を見てまたテンションが上がる!!という、店内に入ってすぐからまさに心揺さぶる海外リゾート風なお店。

案内していただいたのはこちらと同タイプのお席。
念のため『カフェ/店内席』を事前予約していました。

お電話でも予約出来ますが、プランやお席のお写真・説明が豊富なホームぺージを参考にご予約されると良いかと思います♪

種類がたくさんあって、見ているだけで楽しい( *´艸`)

この日のFOOD MENUはこんな感じ(現在はメニューが違うみたい?)

FOOD MENU

WILD BEACH CURRY/880円
(ワイルドビーチカレー)スープ付

TODAY’S PASTA/980円
(本日のパスタ)スープ付

GOLDEN SOURCE STEAK HAMBURG/1080円
(ゴールデンソースステーキハンバーグ)ライス・スープ付

RED MEAT STEAK/1380円
(レッドミートステーキ)ライス・スープ付

KIDS PLATE/780円
(キッズプレート)ドリンク付

SET DRIK + 200円

・オレンジジュース

・グレープフルーツジュース

・ブレンドコーヒー(HOT/ICE)

・ウーロン茶

SIDE MENU

SIDE SALADA/200円
(サイドサラダ)

WILD FRENCH FRIES/580円 
(ワイルドフレンチフライ)

BEACH NACHOS/780円 
(ビーチナチョス)

※実際のメニューは変更している可能性がありますので、現地にてご確認ください。

我がテーブル1番人気♡アイスコーヒーから到着です。
グラスがコロンと可愛くて、ワイン風に持つ人たち続出で爆笑。すっきり美味しいアイスコーヒーです。

そして、ワイルドフレンチフライの到着です!!ニンニクの圧が凄い。笑
ついつい手が伸びちゃう美味しさでした♪

この日のスープは白菜のミルクスープかな。さらりとしているのに味付けはしっかり目。お野菜やキノコも入っていて、美味しくいただきました。

ゴールデンソースステーキハンバーグが到着です!
反対側のお席、写真も反転していますが…ハンバーグはナイフを入れると肉汁ジュワ~♡を目撃しました!!小さく見えますが実はとってもボリューミーだとか。それでも美味しいから♡と完食していました。笑

お次はワイルドビーチカレー。
ライムを絞っていただくのもビックリなんですが、お豆がたくさん入っていて個性的♪大き目ひき肉もいいアクセント。
こちらも量が多くないように見えて、実はボリューミーだったそうです♪

じゃじゃ~ん♡
こはくもオーダー、我がテーブルで1番人気だったレッドミートステーキ!!!肉だよね。肉!の謎のテンション。笑。

THEお肉!な肉肉しさ!!
ステーキソースも濃い目で、ご飯が進む進む。付け合わせのお豆もスパイシーでとっても満足。
お肉が美味しいとそれだけでご機嫌になれます( ´∀` )


ひとしきり食べた後、チラリ見るメニュー裏。

ドリンクの種類すごっ!!!
と言いつつデザートに目が行きます。そして…頼んじゃうデザート♡

GATEAU CHOCOLAT(ガトーショコラ)
むっちりずっしり。生クリームを乗せたり、ブルーベリーソースにつけたりお味の変化を楽しみながらいただきました。甘すぎなくて食べやすい!

BAKED CHEESE CAKE (ベイクドチーズケーキ)
分厚いー!チーズのお味もしっかりしていてこちらも甘さ控えめ。生クリームを乗せれば甘さが増し、ブルーベリーソースをつければさわやかに。

こんなMENUもありましたよー。

FRENCH BAR-BE-CUE

当日バーべーキュー手ぶらでOK!予約なしでOK!
当日ご来店後の注文OK!

FRENCH BAR-BE-CUE
料金:1名様1380円

・シーズニングビーフステーキ
・ハーブチキン
・グリルドベジタブル
・スビン
・バケット(ディップソース2種)

 
凄いですよね。
一瞬揺らぎましたが『外は寒いし初めてだしね…』ということで来夏の予定にバーベキューも組もうと話してました(気が早い)

海外リゾート風のお店でいただくランチは、開放的で素敵な雰囲気にみんなの笑顔もたくさん増え、おしゃべりも弾んで食も進むのでした♡ (デートにこよっと…)とつぶやくリア充も。笑

お1人でも、ご家族でも…お子様から年代問わず楽しめるお店での美味しいご飯とおしゃれな時間をぜひ♪

ごちそうさまでした☆


店名:WILDBEACH SENDAI URBAN OUTDOOR GARDEN
電話番号:070-3539-0455
住所: 宮城県仙台市泉区高玉町9-2
営業時間:11:00~17:00(16:30LO)
定休日:月曜日、火曜日
参考:ホームページ 食べログ

おまけ♡

お席、色々♪
チャージ料金がかかるなど利用条件が異なります。

席の確認や予約にはホームページをご覧になって参考にされてみてください♡
お席だけでなくバーベキューや今の時期なら芋煮プランなど、お食事プランも色々ご紹介されていますよ。

参考に少しだけ♪

カフェ 店内席

●料金:チャージ料 無し
●お席のみの予約 / 2時間制、LOは入店から90分後。

こはくが事前予約していたのも「カフェ 店内席」でした。

カフェ店内 個室席

●料金:チャージ500円/名 / 2時間 /2名~6名
●お席のみの予約 / 2時間制、LOは入店から90分後。
●2時間以上は延長料金が発生。

カフェ店内 パーゴラ席

●料金:チャージ500円/名 / 2時間 / 2名~6名
●お席のみの予約 / 2時間制、LOは入店から90分後。
●2時間以上は延長料金が発生。

こちらは実際にお席を見て『どう使うの?!ね…寝るの??』とみんなで盛り上がったお席でもあります。おしゃれすぎるでしょー♡♡