【初めてのUberEats】『串カツ田中』が熱々で届いて感動!しかもプロモーションコードで0円なんて!

グルメ

こんにちは、POCHIです。たいへん遅ればせながら、先日初めて『UberEats』を使ってみたので
本日は、その件をお伝えしようと思います。

きっかけはこのハガキ

ポストに入っていたのですが「プロモーションコード」って何だろう?と調べると要は、クーポンの番号でした。

ネットで調べるとどうやら、本当に2500円分値引きになるということで、早速注文することに!

どのお店にしようかなあ?

Uber Eats』のページを見たらお店もメニューもたくさん!選びきれないので「行きたいお店の商品」を探すことにしました。

選んだのは『串カツ田中』仙台店


画像の引用元:串カツ田中:ホームページ

 

コロナ自粛で長いこと行っていないけれど、早く行きたいお店の一つです。

 


画像の引用元:Uber Eats:公式サイト

お昼だったのでこのお弁当に決定!ちなみにお弁当はこの1種類だけみたいです。税込1080円。

いざ、注文!

本当に0円になるんですね!!ちょっと感動~。

これですね~。噂では聞いていたんですが配達の方がどこにいるかわかるやつ。なんか、面白い!(^^)!

届きました!

触ってびっくり!!だって容器が熱々なんです。

注文から商品到着まで約30分くらいだったので、そこまで期待していなかったことをお詫びしたい気分です。ごめんなさい。

串カツもビチャってなってない!

明太子も商品画像より、たっぷりで嬉しい!

それではいただきます!

お店と違ってソースをかけるのが、かえって新鮮ですね。

たっぷりソースも嬉しい!ちゃんとパリパリ衣で美味しい!

「串カツ牛」「串カツ豚」「レンコン」「エビ」「ハムカツ」「うずら」の串カツ6本。ハムカツは厚いし、串カツ豚も串カツにしては分厚いお肉です。

お店と同じ、この「しっかりお手拭き」はPOCHIのお気に入りです。

串カツ屋さんのエビって小さくて高いのに『串カツ田中』は、それをお値段がお安めのお弁当に入れてくれるのが嬉しいですね。タルタルソースもたっぷりかけて満足満足。

感想

とにかく、早くて熱々で驚きました!

勿論、激旨です。今回、プロモーションコードで無料でいただきましたが、申し訳ない気分にもなりました。お金を出してもお得感は充分かと。

そして、便利なシステムも凄いなあと。

「さて、次は何を頼もうかなあ」とたくさんある『UberEat』のメニューを時間がある時に見て、予習しております(^^)

単純なテイクアウトとはまた違う『Uber Eats』の世界、おススメです!

*参考*

串カツ田中:ホームページ

Uber Eats:公式サイト