味もビジュアルも完璧!国産牛100%パティに自家製タルタルソースの最強ハンバーガー!〜FLEDGED BURGER【山形県山形市】〜

カフェ

こんにちは!あゆみです。

仙台からよく山形に遊びに行くのですが、最近このご時世でなかなか行けません。

以前から通っている最強のハンバーガーのお店が山形市にあります。最後に行ったのは少し前になりますが、今日はそちらをご紹介します〜!

 

店名:FLEDGED BUGER(フレッジドバーガー)
住所:山形県山形市東原2丁目19-19
電話番号:023-673-0194
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日、第3水曜日(祝日の場合は営業)
参考:Twitter
   Instagram

 

美味しいだけじゃなく、全部がかわいいお店なんです!かわいいが詰まったお店なんです。わたし好みなんです。さっそくご紹介します。

 

外観がたまらくかわいい!

こちらがフレッジドバーガーの外観。アメリカンガレージみたいな素敵さ。とーってもおしゃれ!!

場所は山形大学の正門の目の前あたりで、目立つのですぐわかります。駐車場もあります!

 

看板もおしゃれでかわいい!

看板もかわいい〜!このロゴもすてき。

 

店内もおしゃれでかわいい!

わたしはこういう家に住みたい。全部かわいい!かっこいい!

黒板に書かれた英語のメニューもおしゃれ。

 

そして、メニューもかわいい!

こちらがメニューです。メニューかわいすぎませんか!?!?!?このイラストがたまらない。

バーガーメニューの豊富さも素晴らしい。すごく迷ってしまいます。全部制覇したい、、

ひとつひとつ詳しく書かれているのがありがたい。

トッピングメニューもたくさん。

サイドメニューもドリンクメニューも充実。

わたしがいつもだいたい選ぶのはこちらのテリヤキアボカドチーズ!!!

通称、テリアボチー!!!

 

ハンバーガーもかわいい!

そう、そして、ハンバーガーもかわいいんです!!!どうですかこのハンバーガー、本当にかわいい!そして側面が美しい!!

このビジュアル、完璧!!!

食べるのがもったいないくらい、飾っておきたいくらい、美しい。

光り輝くてっぺんのピクルス。

ポテトも付いてきます。ジャンキー!

 

このビジュアルを崩すのはもったいないですが、熱々のうちに、さっそくテリアボチーにかぶりついちゃいます!いただきます!

結構、大口で有名なわたしですが、かぶりついてもひと口ではこのくらいしかかじれませんw

ジューシーなパティにとろけるチーズ、ねっとりしたアボカドにこの自家製タルタルソースがやみつきになります。

シャキシャキレタスも美味しい。バンズもふわっと、でも軽すぎず、この最強な具材達を包み込むという素晴らしい仕事をしてくれています。

ボリューミーで大満足なハンバーガーです。ごちそうさまでした〜!!

テイクアウトもやっているので、近かったら今すぐ利用したかったなあ。

落ち着いたら即行きたい、山形市にある大好きなハンバーガーのお店です。

 

店名:FLEDGED BUGER(フレッジドバーガー)
住所:山形県山形市東原2丁目19-19
電話番号:023-673-0194
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日、第3水曜日(祝日の場合は営業)
参考:Twitter
   Instagram