【11/13グランドオープン】お得すぎて尊い!噂のパン屋さんが六丁の目に!!~Blédór(ブレドール)~

パン

こんにちは、はまみーです。今回は、基本ほとんどのパンが120円で購入できるというお店、「Blédór(ブレドール)」さんのご紹介です。


昨年10月に仙台大和町店が出来て、その噂を聞きつけてはいたんです。行ってみようと思っているうちに、こちら六丁の目店が11/13にグランドオープン。県内2号店ということになります。

駐車場の入り口に警備員さんがいたので、混んでるのかと思いきや、この日はそこまでではありませんでした。

駐車場が広くてありがたいです。

冷凍生地は使わず店舗で生地を製造し、ひとつひとつ成形して焼き上げたパンを、ほぼ全品120円(税別)で提供しているとのことですよ。

イートインコーナーや、パン屋さんにありがちなコーヒーの無料サービスもありません。それでパンが安くなるのなら大歓迎です(*^^)v

この日は平日の11時過ぎでしたが、たくさんの種類のパンが所狭しとぎっしり並べられている、という状況ではありませんでした。

驚愕のプライス!ほとんどが120円とは本当に激安です。

「BLTドッグ」でも140円ですよ。コンビニと比べても安い安い。破格すぎ!

チーズタルト的なものも120円です。60円のプチ塩パンがあるようなのですが、この時は置いてありませんでした。

ホームページで事前にパンの種類を調べて、大体の目星をつけて行ったのですが、出ていないのも結構ありました。タイミングによるんでしょうね。フルーツ系のパンが一番買いたかったんですけどなかったです。

調理パンって菓子パンより、普通お高い設定ですよね。これらも120円なんですよ。

迷いに迷って、この子たちに決めました。

卵のサンドイッチだけが140円で、あとはすべて120円。こんなに買っても千円切ってしまうなんて衝撃価格です!夕方の5時過ぎならば値引きが入り、この程度の値段になっているのはよく見かけますが…

お会計前に自分で袋詰めするのは、混雑時レジでの時間短縮のためと思われます。少しでも回転を早くする工夫を感じました。ですが、レジが並んでないときにはそのままレジで詰めてもらえます。

お客さんがセルフで袋詰めするコーナーには、透明なビニール手袋、手のアルコール消毒器など揃っています。

電子マネー、カードOKです。男性のおひとりでのお客さんが多かったですね~。このあたりは会社が多いので、そういったこともあるんでしょうね。ちなみに日曜日はお休みです。

購入したパンを並べてみました。

BLTドッグ 140円。ベーコン、レタス、トマトのほか、タマネギも入っていました。パンはふわふわで、とてもこのお値段とは思えないクオリティーです。

こちらのサンドイッチも120円なんて、コスパ良すぎです。

 

こちらはハムエッグです。マヨネーズ味で、朝ご飯に食べたいと思いました。

こちらはデニッシュですね。真ん中にカスタードクリームがあります。

アップルデニッシュです。結構強めなシナモンの香り。リンゴはあまり甘くなく、好みの味でした!

他のパンは、お写真を撮る前に私の胃袋へ…。

値段が安いのに、ボリュームある上にお味も文句なしで、どれもおいしい!安かろう、悪かろうでは全くないです。

最近の仙台は、パン屋さんが続々できていますが、私の中ではかなりのヒット・・・いや、ホームランでした。ここ、家の近くにあったら、通い詰めちゃうだろうなあ。ホームページを見ると、食べたい種類のパンがまだまだあります。リピート決定!またすぐにでも行きたい♡

 

店名:Blédór(ブレドール) 仙台六丁の目店
住所:宮城県仙台市若林区六丁の目中町18-10
電話:022-385-5670
営業時間:8:30-19:00 (完売次第終了)
定休日:日曜
参考:公式ホームページ