五感で味わう本場のインド料理『TAJ-2(タージ2)』に行って来た。~クリスロード商店街〜

カレー

こんにちは、ちゅんです。

最近日が長くなって来ましたね!!寒さも少しずつ緩和して来て、春ももうすぐな感じがしてワクワクします♪ .*

先日、久しぶりにインド料理の『TAJ-2(タージ2)』に再訪しました。たまにカレーが無性に食べたくなるのですが、その無性が突然やってきたので行ってきちゃいました!!

お店に入るとすでにカレーのいい香りが店内に広がっていて、食欲が増してきます♡店内は少し暗めの照明と程よりボリュームで流れるインドっぽい音楽でいい感じの雰囲気の中、食事を楽しめます。

お昼時だった事もあり店内は混んでいました。時間帯によっては待つこともしばしばあります。

ランチメニューが豊富でいつも迷ってしまう、、、選べるカレーの種類も6種類ある中で今回はカレーランチのチキンカレーを選びました♪ .*

ライスとナンどちらか選べるのも嬉しいポイントです!!私はもちろんナンを選びました♡

※カレーランチ  850円(税込)

ナンが大きい(*¨̮*) 焼きたであったかモチモチのナンにカレーが絡み最高です。カレーの中にゴロゴロっと大きいチキンがたくさん入っていて食べごたえも充分。一口頬張るとスパイスのハーモニーが口の中に広がります!!

カレーの辛さは6種類とも変わらず、一緒に運ばれてくる辛味ソースを入れて自分で調整出来るので辛いのが苦手な人でも安心して食べられます。

そして、なんと言ってもランチはナン食べ放題なのが嬉しいですね♡♡

食べ放題のナンはおかわりしやすいように小さくカットされているのも女性やお子様には優しい!!おかわりのナンも焼きたてのあったかモチモチを店員さんがバスケットに入れて持って来てくれて欲しい枚数を聞いてくれます。

ナンもおかわりできるようにカレーもたっぷり残しておきました。いつも通りお腹もパンパンです!!

みなさんもカレーが食べたい〜ってなった時は是非食べに行ってみてください♪ .*とても美味しかったです。ごちそうさまでした〜!!

テイクアウトも出来ます。実際にこの日もテイクアウトを頼んでいるお客様も結構いらっしゃいましたよ♪ .*久しぶりにTAJ-2のカレーを食べたら、カレー熱がまた上がってきちゃいました〜✩.*˚

店舗詳細

店名  インド料理 TAJ-2

住所  仙台市青葉区中央2-5-10桜井薬局ビル地下1階

電話番号  022-716-0810

営業時間  月~日、祝日、祝前日11:00~22:00

※新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、営業時間を短縮している場合があります。行く際は事前にご連絡して確認した方がいいそうです。