かわいくて食べるのがもったいない♡バレンタイン限定【ゴンチャロフ アニマルショコラ】今年はオンラインでゲット!

スイーツ

こんにちは〜!あゆみです。

今日はバレンタインデー♡♡

わたしは毎年バレンタインデーには、『ゴンチャロフ アニマルショコラ』を自分用と、本命用と、お友達用に購入しています〜!

ゴンチャロフ アニマルショコラとは

アニマルショコラはバレンタイン時期に発売される、阪急・阪神百貨店と、髙島屋限定のゴンチャロフの商品なんです!

*ゴンチャロフ:https://www.goncharoff.co.jp/

東北では購入できなかったため、毎年東京までバレンタイン時期にはわざわざ買いに行っていました。このご時世、今年は諦めるしかないのかなあと思ったのですが、なんとオンラインでの販売があると聞いて注文しました。

アニマルショコラのどうぶつたちは繊細でデリケートなので、今まで店頭販売のみだったのです。

 

届いたアニマルショコラ

こちらがオンラインで注文した、ゴンチャロフのアニマルショコラ。

厳重に包まれています。

開けるのどきどき。

箱の周りはプチプチで包まれています。

箱を開けてもプチプチ。

想像以上に念入りに包まれております。

オープン!!

箱を開けたらかわいいかわいいどうぶつ達が並んでいました!

全部で16匹。全部かわいい。

ひとつひとつ、味も違うんです。

 

ライオン(ダージリンティチョコレートクリーム)を実食

見てください。本当にかわいい。

どうぶつやキャラクターモチーフのチョコレートって他にも見かけることあるけど、ちゃんと立体でこんなにかわいらしいのってなかなか無いですよね。

ああ、目が合った。こっちを見ている。

斜めから見てもかわいい。後ろから見てもかわいい。

では、いただきます。

中身はこんな感じになっています。

ダージリンティーチョコレートクリームをホワイトミルクチョコレートでコーティング。

ライオン、こんだけかわいいくせに、ちゃんとすっごく美味しいです。

ひとつひとつ味が違うので、ゆっくり味わおうと思います。

かわいすぎて食べるのもったいなくて、実はライオン以外はまだ食べておりません。

ちなみにアニマルショコラはお酒を使用していないので、お子様でも大丈夫!車の運転も大丈夫!

今年のオンライン販売は終了していますが、毎年販売されるシリーズなので、ぜひチェックしてみてください〜!来年のバレンタインもこのチョコレートを買うつもりでいます♡

 

参考:ゴンチャロフホームページ

ゴンチャロフのバレンタインコレクション2021