【クリスマスケーキ予約】パンセがやっている『洋菓子工房フロマージュ箱塚』のケーキが美味しそうな件

スイーツ

こんにちは。ヒロです!

仙台もだんだん寒くなってきましたね。

そして、もうすぐクリスマス!(気が早い)

アラサー男子ですが、季節のイベント事は結構ワクワクしちゃうタイプなんです。

今回は毎週パンセに通う自称※「パンサー」の僕が、パンセでクリスマスケーキを予約してきたので紹介したいと思います!

※「パンサー」とは・・・パンセが大好きな人のこと。現在、私しか使用していない正真正銘の造語である。

パンセとは

ご存知の方も多いと思いますが、宮城県内で焼きたてパンを提供しているパン屋さんです!

最近は仙台駅のtekuteにも店舗がオープンしました。

店舗で焼いているのでいつでも焼きたてのパンが楽しめます!

 

『洋菓子工房フロマージュ箱塚』は名取にある店舗で、カフェ併設なのでコーヒーやランチもあります。

フロマージュ箱塚 HP

僕のホームパンセは遠見塚本店なので、今回はこちらの店舗で予約させていただきました!

パンセ遠見塚本店 Instagram

 

【宮城の名店】気高く崇高なパン屋の秋メニューが美味しそうだし可愛い!~パンセ/県内13店舗~

クリスマスケーキは種類豊富

ケーキの種類は7種類!

北海道産の生クリームを使用した王道のショートケーキや、蔵王クリームチーズを使用したチーズケーキ、米粉で作ったチョコロールケーキなど甘党を誘惑するケーキの数々。

サンタクロースの飾りもかわいい・・・!

サイズが選べる種類もあるので、人数に合わせて調整できるのも嬉しいですね!

僕はベイクドチーズと北海道産マスカルポーネのレアチーズの組み合わせに惹かれて、フロマージュノエルの4号2,700円を予約しました。

早期予約で300円分の商品券がもらえる!

予約期間は12月19日まで、引き渡しは12月23日〜25日の間。

なんと12月5日までに予約をすると、パンセで使える300円分の商品券がもらえちゃうみたいです!

その商品券でまた美味しいパンが食べられるなんてめちゃくちゃお得!

各店舗で電話予約もできるそうなので、気になった方は早期予約がオススメです。

早く食べたいから、今すぐにでもクリスマス来てくれーーー

今年のクリスマスは、ぜひパンセのケーキで楽しんでみては!?

石窯パン工房 パンセ

公式HP

夜のパンセもとっても素敵です。いつも美味しいパンをサンキューーー

「石窯パン工房 パンセ」の『夜のお徳市』。19:30〜19:45の15分のみ毎日パンが半額!!