【映える+楽しい】一人でも堪能出来るオモ写のススメ ~#C-Pla(シープラ) / BiVi仙台駅東口店 ~ 

おでかけ

こんにちは、POCHIです。最近かなり忙しくしておりまして、そんな忙しい日々の中で

目を引いたものが!

いつの間にか、仙台BiViに仙台駅前エリアに最大級規模のカプセルトイのお店が出来ていました!

色々調べて見ると、どうやら昨年の12月にOPENしていた模様!コロナとはいえ、ノーチェックであったことを反省。

ということで、本日は『#C-Pla BiVi仙台駅東口店』をお伝えしたいと思います。

『#C-Pla BiVi仙台駅東口店』はカプセルトイのお店♪

いわゆるガチャガチャですね。

かなりの数のカプセルトイがあって楽しいです。人が全く密集していませんでしたので、今の時期の遊びとしてはいいかもしれませんね。

 

イケメン好きな女子用らしいです。

 

わ、お面。これ、ちょっと集めてしまいそう。

 

こんなのもあるんですね。これもかなり欲しいかも!

『オモ写』専用フォトブースなるものを発見!!

わかりやすい説明♪『オモ写』っておもちゃを撮影した画像のことなんですね。

背景が置いてあります!

こんな風に背景が置いてあります。結構、たくさんあるのですが、背景ばかり紹介すると夢がなくなるかな?と思って1つだけにしてみました。

背景とおもちゃらしきものが既に置いてあったので、早速、撮影!

人生初の『オモ写』スタート!

こうなりました~!

このおもちゃが何なのかわかりませんが、なかなか面白い仕上がりになりました。何より、とっても楽しい!!

『オモ写』ギャラリーをどうぞ!

色々撮影してみました♪

感想

背景を用意してくださるだけで、一人でこんなに楽しいことが出来るんだと感動しちゃいました!

カプセルトイを買わなくても、ブースにあらかじめ置いてあるものもあるので組み合わせ次第で色々楽しめます!

自分が用意した背景と違って、誰かのセンスで用意された背景を使用しての撮影ってなかなか新鮮で、思った以上にリフレッシュ出来ました!

やってみると、思った以上にハマりますよ!次は結構な数のカプセルトイを買って撮影する予定です!

店舗詳細

店名:#C-Pla BiVi仙台駅東口店

住所:〒983-0852宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目1-25

営業時間 10:00~21:00
フロア 1Fフロアガイド
電話番号 080-2390-6261
ショップサービス ♯C-plaでは公式LINE@にて、ご来店ポイントが貯まるデジタルポイントカードを発行致しております。 現在期間限定で新規登録の方におみくじガチャ1回プレゼント中です。この機会に是非登録ください。
ショップの取組み・お知らせ 感染症拡大予防の為、店内入口に消毒液を設置、店内設備の除菌を徹底しております。安心してご来店下さい。

*参考*
公式サイト