【3日間限定】かつやの年に一度のお客様感謝祭!!カツ丼650円が500円で食べられるよ!

NEWS

こんにちは!河北新報のチラシをチェックしてはクーポンをチョキチョキしている、がいすです。

皆さん大変なんですよ〜!

 

あの「かつや」が、年に1度のお客様感謝祭ということでカツ丼をはじめとする4品が500円(税別)で食べられちゃうお得なキャンペーンを開催してます!今です!いま!現在進行形で!

 

 

ヒュ〜!これは行かなくちゃならねぇということでお持ち帰りのお弁当を早速買いに走ってきました。

 

ラインナップ 4品どれでも500円(税別)

・カツ丼(竹)120gロース(通常価格650円 税別)
・ソースカツ丼(竹)120gロース(通常価格650円 税別)
・ロースカツ定食 120gロース 豚汁付き(通常価格690円 税別)
・カツカレー(竹)120gロース(通常価格790円 税別)
※12月4日〜6日は上記の4品のみの販売となりますので注意してね。

まず電話予約をしよう!

①注文するものを決めて
②近くの店舗にメニュー・個数・名前と電話番号・来店時間を伝える
③予約の時間に来店して待ち時間を短縮!

 

今回利用したのは「かつや仙台西中田店」
いつも人でいっぱいだなぁという印象でしたが、この日は駐車場も満パイでとんでもなく混んでいました。500円の力は強い・・・。

電話で予約をしたのでスムーズに受け取れるかと思いましたが、思った以上の混みようでお店がパンク寸前・・・!頑張れ店員さん!私はいつまでも待つよ・・・!

お持ち帰りしてきたよ〜

無難にカツ丼を頼んでみました。実はかつやを食べるのが初めてだったりします・・・。

初かつや!

「おっ!うまい!」

トンカツは衣が軽くて、あまり重たくない!お肉の厚みも十分にあります。

お出汁を吸ってクッタリとした衣部分も美味しいですが、しんなりした玉ねぎが良い感じでした。

こちらはソースカツ丼

ソースは甘すぎない感じでなんだか懐かしい感じがするとのことでした。

ふぅ〜初めてのかつや、おいしかったです!

そんなこんなでこのお得なキャンペーンは今週の土日で終了しますので、皆さん今すぐ最寄りのかつやに
いっそげ〜!!!!

今回利用した店舗


かつや仙台西中田店

〒981-1105 宮城県仙台市太白区西中田5-16-48