【*募集*飲食店応援企画】お弁当やテイクアウト料理のことマチプラでご紹介します!

グルメ

マチプラ情報局です。

現在宮城県では『緊急事態宣言』及び『まん延防止等重点措置適用』が発令されています。期間は令和3年3月18日(木曜日)から令和3年5月5日(水曜日)まで。<2021.04.07現在>

まだまだ油断が出来ない状態が続いています。

しかし、おでかけやご飯、スイーツなどが大好きなマチプラとしては、何かの力になりたい。

そこであなたのお店の【お弁当やテイクアウト料理】をマチプラで紹介させてください!! ご飯ものに限らず、持ち帰りが出来るものであれば、まずはお気軽にご連絡ください。

あなたのお店のお弁当やテイクアウト料理をマチプラで紹介します!

費用:無料

紹介希望のお弁当や料理を無償で提供していただければ、ライターが記事を書いてご紹介をさせていただきます。

対象店舗:宮城県内の飲食店

仙台市内及び宮城県域のお店を対象とさせていただきます。

想定アクセス数

想定アクセス数:1,000~5,000 PV

ご依頼お問合せ方法

以下方法で店舗様のご担当者様が直接ご連絡ください。

●メール ⇒ お問合せより
●InstagramのDM ⇒ @sendai_matipura
●TwitterのDM ⇒ @sendaimatipura

▼以下内容を記載願います。

・店舗名
・御担当者名
・紹介希望の料理
・受け渡し希望日時
・ご連絡先(DMの場合はそのまま)

※双方でスケジュールを調整の上、当サイトの在籍ライターが伺わせていただきます。

補足事項

*ライターの指定はできません。
*料理の受け渡し後、およそ1週間程度で記事を公開させていただきます。
*受け渡し時に、お店からのコメントをもらえると嬉しいです。
*可能であれば、スタッフの方の顔写真を撮影および掲載をさせてもらえると嬉しいです。

この状況を少しでも打破するべく、マチプラとして応援をさせてください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

ユーザーのみなさんも知り合いのお店にイベントのことを教えてもらえると嬉しいです。