みんなはGETした!?ラーメンWalker宮城2021を読んで麺活の旅へ出発だ!

ラーメン / そば/うどん

こんにちは、キッドです。

みなさん、ラーメンすすってますか??かくいう私は昨日は油そばをすすりました。(*^▽^*)

もうすでに手に入れた人もいるかな。今年も発売されました!!

『ラーメンWalker宮城2021』

本当に旨い153軒掲載!

業界を席巻する実力派が続々!次世代の新店

(引用元:表紙カバー)

毎年楽しみにしている雑誌です。今年もこの本を片手にいろんなお店を回りたいと思います♪

ラーメンWalker宮城2021



価格:本体900円 税別
購入可能場所:コンビニ、各所書店
発行元:KADOKAWA

宮城ラーメン本の決定版!厳選した新店&名店を160軒超掲載!

宮城の激旨店を160軒掲載する、宮城ラーメン本の決定版!
名店出身の超新星や全国人気店の初上陸、淡麗系新勢力など注目必至の新店を今年のトレンドと共に紹介します。

伊達政宗ゆかりの調味料、仙台味噌。それを駆使する味噌のスペシャリストを集めた「仙台味噌ラー方程式」も必見です。さらに、ミュージカル「テニスの王子様」「刀剣乱舞」などに出演し大活躍中の宮城出身俳優、黒羽麻璃央さんが登場!地元食材を使ったオリジナルラーメンレシピをグラビア満載で紹介します。サイン入りチェキなどの読者プレゼントもあります!

(引用元:KADOKAWA

 

しかも、しかも!
今回の本には人気店の一杯が無料で食べられる【無料試食券】まで付いてくるだなんて。

そのお店は青葉区上杉にある『はち花乃』さん。店長太っ腹です。マチプラでもお邪魔したことがあるお店で、とても美味しい鶏そばを食べることができます。ぜひみなさんこのチャンスを逃すことなく!

【実食レポ】10/1より濃厚『鶏白湯そば』が提供開始!~ハチ花乃/青葉区上杉~

jera
本が1,000円ぐらいで850円のラーメンを無料で食べられるってことは、実質150円。スゴ過ぎ♪

 

この本に載っているお店へ、自転車で行ってラーメンを食べて帰るってことを続けたら、健康的にマッチョになれるかもなぁ。考えておきましょう(^^)

ぜひみなさんも見かけたら手にとってレジまでどうぞ。