すぐ満席になる筈!超ボリューミー焼肉定食600円も旨かったもの!~たこ焼きイヴちゃん/名取市増田~

グルメ

こんにちは、POCHIです。

先日、普通に「杜せきのした駅」近辺に用事があって【正しい運賃の切符なのに「杜せきのした駅」の自動改札から出られない!その理由とは?】の記事が出来たのですが。。。

正しい運賃の切符なのに「杜せきのした駅」の自動改札から出られない!その理由とは?

早く駅に到着してしまったので駅周辺を散歩していると、変わった感じのお店を発見!

これはただ事でなないだろうと、お店の前で検索してみたらなんと!

オモウマい店」に取り上げられていたお店だったので、本日はその件をお伝えしたいと思います。

お店の名前は「たこ焼きイヴちゃん」さん。

さん、は付けなくて良いかもしれないので「たこ焼きイヴちゃん」で♪

伊深商店さんから来た「イヴちゃん」みたいですね。

なんとこちらのお店「森高千里応援団 東北本部」としても有名なお店!

場所は「杜せきのした駅」から徒歩6分くらいです。

イオンモール名取が見える位置です。

お店のお隣に8台くらい停められる駐車場があります。

画像左側がお店。

何かと共用の駐車場らしいです。

「お客様P」というのがお店の駐車場だということです。

たこ焼き屋さんなのにたこ焼きは14時~。

実はイオンモールでのランチを予定していたので、物珍しく撮影して「後日たこ焼きでも」という感じだったのですが。。。

ちょうど11時30分くらいだったのに、どんどんお客様がお店に吸い込まれていく様子を見て~。

POCHIも吸い込まれてしまいました(≧▽≦)

なんと!POCHIが入ってから追加お一人で満席でした。つまり開店と同時に満席!!

ちなみにPOCHIのお席は、完全なる学校の机で~す♪オモシロっ!

定食が明記されていましたので「焼肉定食」を注文!

見ての通り、お店のつくりは謎です。

黒いメニュー看板の一段上がった奥の左右にもお席がいくつかある感じ。

先に伝票が来ました~。

「学」とは何だろう???「学校の机席」のこと?

違ったとしたらもっと謎!!!(≧▽≦)

でっかいテレビが至近距離!(^^)!

その感じにツボっておりま~す♪

お水はセルフサービスです。

昭和な感じの色々なグラスがあるのがちょっと好きかも♡

お店の雰囲気は完全に学生が集う感じのお店ですが。。。

お客様は大人寄りな老若男女で満席な不思議なお店。

「焼肉定食だ~!!」

こういう感じでしたか~。

想定と違う感じではございますが、そのボリュームに満足!

ご飯は「大盛り」認定される量。

さあ、頑張って全部食べるぞぉ~!!

お味噌汁もイイ感じ☆

お麩やらワカメやらの家庭的なところが良き!

この600円は破格に安い!

1辺5~6センチか、それ以上の分厚くて大きなお肉が5枚。

たっぷりキャベツも嬉しいですね。

焼肉に生キャベツって珍しいと思いません?

そして大根煮。

別仕込みが有難い!

小さな目玉焼きも。

小さいっていう表現を使いはしましたが、高騰している卵をお安い定食に付けてくださるだけでも有難い。。。

キャベツがあるから付けなくてもいいじゃない!と思っちゃうほうれん草のおひたし。

もう、感謝!感謝の領域です。

お肉がね!お肉がね!!

やわらかくて美味しいのね~~~~~(T_T)

お味付けはやや生姜焼き寄りの焼肉。でもその塩梅が最高!

POCHIはあまりかじったところの画像を使いませんが、厚みがあって美味しくて柔らかいのを知っていただきたくてこの画像。

美味しいお肉の下には、もやしやタマネギもたっぷり!

もう、申し訳なくなってきました。。。

美味しく、かき込ませていただきます。

お肉の大きさがわかる画像が撮影出来て良かった!凄いでしょ?

2回目はお肉いっぱいの焼肉丼で。

お肉が美味しいので大盛り的ごはん、難なく終了。

ご馳走様でしたm(__)m

偶然行った変わったお店はテレビに取り上げられた有名店でしたが、そんなの関係ないっ!

とにかく美味しかったです。その後に「安い!」がつく良いお店でした。

焼肉美味しかったなあ。。。

納得の満席店&繁盛店です。

他のお客様が食べていたナポリタンなども超美味しそうだったので、また行きます!

店舗詳細。

・店名:たこ焼きイヴちゃん(伊深商店)
・住所:名取市増田字後島434
・電話番号:090-6855-0692
・営業時間:昼11:30~15:00(オーダーストップ14:00)※昼は火~日営業
      土日のみ夜営業有り16:30~19:00(オーダーストップ18:00)
・定休日:月曜日
・支払い方法:現金のみ
・駐車場:有り
・最寄り駅:杜せきのした駅徒歩約6分
・備考:電話はオーナー様直通です。

*参考*
食べログ