【有名店】ようやく食べた有名ハヤシライスは本当に本当に美味しい!~珈琲ふうぜ/仙台銀座(青葉区中央)~

カフェ

こんにちは、POCHIです。

仙台銀座にあるハヤシライスが美味しいと有名な『珈琲ふうぜ』さん

なかなかタイミングが合わなかったんですが、先日ようやく行くことが来ましたので本日はその件をお伝えしたいと思います。

昔ながらの喫茶店でいただく絶品ハヤシライス〜珈琲ふうぜ〜

『珈琲ふうぜ』さんのお隣は「大阪焼肉ホルモン ふたご」さん!

仙台銀座っていい感じですよね~。

【11/15OPEN】美味い・楽しい・大満足!大阪焼肉ホルモン ふたごが東北に初出店です ~仙台銀座 / 青葉区中央~

早速、店内へと参ります。

土曜日の午後3時過ぎでしたので、お客様は他に2名程でした。

居心地のいい素敵な店内♪♪♪

早速「ハヤシライスブレンドコーヒーセット」を注文!

オニオンスープセットと悩みましたが、やはり最初はコーヒーをいただきたい!

他のメニューはこんな感じです。

甘いものが苦手なPOCHIですが、from北海道のケーキセットが超気になる。。。

数分でハヤシライスが来ました~!!

こ、これは美味しそう!なんと本格的!!

なかなかのボリュームです。

見て見て!この煮込まれたお肉と玉ねぎ達。

食べる前から美味しいことがわかるヤツですね~♡

では、いただきま~す!!

うん!想定を越えた美味しさ!!

一流ホテルのハヤシライスを越えているのでは?

生クリームの部分も良い!

よ~く煮込まれた材料にプラスされるコク&マイルドヤバい!食べ終わりたくない!ずっと食べていた~い!

「おいおい!そんな事言うなよ~。コーヒーだって美味しいぞ!」とばかりにコーヒーさんがやってきました。

当たり前ですが。。。

コーヒー旨っ!!

「デザートどうぞ」と、みかんが~!みかんが~!

聞いていなかったので、申し訳ないやら心が温まるわ。。。たいへん美味しくいただきました。

「お茶菓子どうぞ」

え~~!こちらもサービス!?

勿論、美味しいコーヒーといっしょに全部美味しくいただきました。

感想。

何がどうのとか語るのがおこがましいくらいに、ただただ美味しいハヤシライスでした。

珈琲屋さんのついでのハヤシライスじゃなく超本物!良いハヤシライスに出逢えて感激です!

ハヤシライス以外にも魅力がたくさんの『珈琲ふうぜ』さん、ちょくちょく伺いますね~♪

店舗詳細。

店名:珈琲ふうぜ
住所:仙台市青葉区中央3-9-13
電話番号:022-711-7202
営業時間:11:00~18:00
定休日:日祝、臨時休業あり
 ※営業時間、定休日は変更となる場合があります。

*参考*
珈琲ふうぜ:食べログ

▼仙台銀座の他のお店の記事はコチラ

【夢に出るほど美味い七輪焼】安すぎて美味しすぎて元気にもなれるお店~はの字/仙台銀座~

【仙台ランチ】秘密にしておきたいほどの名店発見!限定35食の京都のおばんざいランチ♪~おばんざいらくら/仙台銀座~

【コース料理】仙台銀座で頂くおばんざい料理に会話も箸も弾む 〜おばんざいらくら / 青葉区中央〜

【11/15OPEN】美味い・楽しい・大満足!大阪焼肉ホルモン ふたごが東北に初出店です ~仙台銀座 / 青葉区中央~

【土日限定】日本料理屋さんが創るカラダに優しい鯛出汁ラーメン!! ~週末麺処らくらひとしな/仙台銀座~

【仙台ランチ】仙台銀座の名店!『んbistro』で大満足の本格ビストロランチ♡~青葉区中央~

【必食】仙台駅前で破壊力抜群の海鮮丼を食べるならこのお店 ~仙台銀座キンタロウ / 青葉区中央~