【たまらない】溢れる肉汁!大人を満足させるお子様ランチが食べられるお店 〜MAGO HACHI KITCHEN / 変なホテル〜

洋食

こんにちは、キッドです。

みなさん、今日の仙台は最高気温が19度まで上がるみたい。この勢いで桜の開花前線も北上しちゃうかもね♪

さてさて、本日のランチはこちらに決定!

一番町四丁目商店街にオープンをした「変なホテル」の1階に出来たハンバーグレストランHACHIのお店『MAGO HACHI KITCHEN』さんとなります。

何気にHACHIへ行くのは久しぶりかも。今は無き、広瀬通り店に行ったのが最後かもしれません。久しぶりのHACHIはどんなものか、楽しみです♪♪(*’▽’)

MAGO HACHI KITCHEN

お店の場所は広瀬通り沿いにあるディズニーストアのすぐ近く。

以前、ライターの花さんが変なホテルの紹介をしていましたね。

ホテル飲みでリフレッ酒!『変なホテル』に泊まって、『MAGO HACHI』を満喫してきました!

外にはメニューの食品サンプルがありました!!

なんとも色とりどりなビジュアルでどれも美味しそう。さぁて、何を食べようかなっ。

入口は変なホテルから

▼入口のプロジェクションマッピングがスゴイ!

す、す、スゴイね!!

普通に変なホテルにも泊まってみたくなりました。おら、ワクワクすっぞ。

まずは先に料理の注文をし、席へ座って料理が運ばれてくるのを待つスタイルとなります。

この日は平日の12時過ぎにお邪魔をさせていただきました。お昼時ということもあり、お客さんの入りもいい感じ。(写真は食べ終わった頃の様子となります)

メニューはこちら

HACHIと言えば、ナポリタンとハンバーグが有名ですね。カレーなんかもあるみたい。

オムライスの上にハンバーグが乗っているメニューも気になります。

仙台駅店では売り切れるほどの人気がある「コペリタン」も食べてみたいなぁ。テイクアウトで購入をして、榴ヶ岡公園へ桜を見に行くプランも良さそうです。

【サンドウィッチマン発案】バナナマンが絶賛!ひとつでハンバーグも味わえる驚きの380円『コペリタン』激ウマです~ハチ 仙台駅店~

お水か黒ウーロン茶、スープはセルフサービスとなりました

温かいスープがまだまだ冷えた体に染み渡ります。

レッドディッシュ 1,400円

今回は迷いに迷って『レッドディッシュ 1,400円』をお願いしました。

だって、だってさ。

ジャジャーン!!

まるでお子様ランチみたいじゃないですか。チキンライスにハンバーグ、エビフライにクリームコロッケとサラダ。

大人になっても、お子様ランチが食べたいんだ!!

 

てへへっ( *´艸`)

ではでは、久しぶりのHACHIのハンバーグを頂きます。

スプーンでハンバーグを食べようと差し込んだ瞬間に、中から肉汁が飛び出しました!!うわわっ

そしてお口へポンっと。うわ~、こりゃ美味しいよ。しっかりとした肉感もあり、噛むほどにお肉の旨味が駆け巡ります。ちょっと、想像以上の美味しさでテンションも上がります。

ここ数年でさらにレベルアップした!?

うわー、楽しい。食べる行為が楽しいよ。

このHACHI DISHはご飯の選択肢が3種類あり、

・ホワイト(普通のごはん)
・イエロー(サフランライス)
・レッド(チキンライス)

今回はチキンライスタイプをお願いしました。

ご飯はパサついてなく、しっとり具合と味の塩加減もちょうど良い。この美味しさならオムライスも期待しちゃいますね。次回はハンバーグオムライスにしてみようかな。

エビフライも最高!タルタルソースをたっぷりつけてサクっと、プリっと食感を堪能します。

これはなんだろう….。

正解は「チキンクリームコロッケ」でした。クリーミーな味わいでそのままでも、ハンバーグソースと絡めて食べても美味しかったです。

単品注文で追加することもできるから、自分でカスタマイズをしてみるのもアリかもね。

 

はぁ~、美味しかったなぁ。

久しぶりのHACHIさんでしたが、とっても充実したランチタイムを過ごすことができました。

値段はちょっぴりお高めですが、それ相応のクオリティで楽しませてくれるお店です。今回はプレート料理を食べましたが、他にも食べてみたい料理がいっぱい。

洋食な気分の時はまたお邪魔させてください。

店員さんからはこんなクーポンも頂きました!!

30%オフクーポンって結構大きいよね!!

有効期限が4月末までなら、また食べたくなる頃に使えるかもかも。

 

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいな。ごちそうさまでした♡

店舗詳細

店名:MAGO HACHI
住所:仙台市青葉区一番町4-2-12 変なホテル仙台 国分町 1F
電話番号:022-748-4588
営業時間 6:30~19:30
定休日:無休

◯ホームページ:https://www.maido-8.com/