【紅葉の名所も有り】秋保温泉でも日本一のナポリタンを楽しめる!~Cafe HACHI秋保里センター店~

洋食

こんにちは、POCHIです。先日、秋保をウロウロすることになった際に『Cafe HACHI秋保里センター店』なるものを見つけましたので、本日はその件をお伝えしたいと思います。

【教えます】雨の後の神社参拝はチャンス!厄割玉でコロナとも縁切り~秋保神社/太白区秋保町~

Cafe HACHI秋保里センター店』は秋保・里センターの中にあります。

日本一のナポリタン&ハンバーグの『HACHI』グループのお店です。

都市部にある『HACHI』さんとはまた違った雰囲気が良いですね。

この日は雨でしたが、雨でも十分明るい店内。

注文カウンターで注文してテーブルで待つスタイルです。

セルフ度を上げた方が、非対面率が上がって今は良いかもしれませんね。

『コペリタン』も販売されていました~!

【サンドウィッチマン発案】バナナマンが絶賛!ひとつでハンバーグも味わえる驚きの380円『コペリタン』激ウマです~ハチ 仙台駅店~

さて、何を食べるかな?

ちなみにメニューは大きなスタンドタイプ。

テーブル席の窓側が隠れる程の大きさでした。

Cafe HACHI秋保里センター店』さんの、メインオリジナルメニュー『Hachi Ball』

HACHIさんの各店舗のメニューは微妙に違っていますので、それぞれのお店のオリジナルメニューに出会うのは楽しみ♪

こちらの「HACHIボールドッグ」もたいへん気になったのですが。。。

もっと気になるメニューがありまして~。。。

それが『HACHIカニクリームコロッケ』

食べたことあります?POCHIはまだ、HACHIさんのカニクリームコロッケ、食べたことがなかったんです!

ということで~。。。

数あるメニューの中から~。。。

本日はこの『カニクリームコロッケのせ日本一のナポリタン』を注文!

他のお店にはありそうでないんですよね~、コロッケのせ。

『秋保デミグラ温泉タマゴハンバーグ』も注文!

ハンバーグも一口でも良いので、絶対食べたい!

まず『秋保デミグラ温泉タマゴハンバーグ』

ジュー~~~って言ってます♪

お味に間違いがないことは知っていても、その美味しさを確認するのです!

肉汁ジュワー~~~~♪♪♪ では、いただきます!

お肉ヨシ!肉汁ヨシ!デミグラスソースヨシ!各マッチングヨシ!

美味しさの確認完了♪普遍的間違いのない美味しさっ!

続いて『カニクリームコロッケのせ日本一のナポリタン』

食べたい気持ちが前のめりで「カニクリームコロッケ」を真ん丸状態に撮影した失礼をお詫びいたします。。。

ちゃんと「カニクリームコロッケ」の形をしております!では、いただきます♪

あ~!食べて良かった~~!至福です♪

今回、あえて「カニクリームコロッケ」を割ったところの画像の公開をやめました。というのも、割った断面をお見せしてしまうと、この「カニクリームコロッケ」クオリティを下げるかな?と。

とてもとても高級感がある、濃厚で美味しい「カニクリームコロッケ」でした。

もしかしたら、今まで食べた「カニクリームコロッケ」の中で一番美味しかったかもしれません。さすがHACHIさん!

いつも美味しい「日本一のナポリタン」

日本一の特製トマトブレンドなお味に、すべてが美味しくマッチング。こちらも普遍的旨さ!

やっぱ、太めのパスタは後を引く仕上がりにしますね~。

チーズと合い過ぎるんだなあ、これが。

コク旨トマト味にチーズが絡みつく、いや、抱き着くような溶け込んだ美味いしさになって旨過ぎ!

『Cafe HACHI秋保里センター店』オリジナルメニューの一つである「とろとろ温泉タマゴ」

こちらのお店のパスタとハンバーグには必ず付いているみたいです。

とろとろタマゴ、無事のせました~♪

黄身も白身もイイ感じのとろとろ~♪。

割ります!絡めます!

ナポリタンに「とろとろ温泉タマゴ」とか初めてかも~!!トマトのコクが違う方向に広がる初めての感じで美味しい!やはりやはりの、さすがHACHIさん!

感想

ほんの少しのメニューの違いで、楽しさと美味しさってこんなに広がるですね。予想外で、ちょっとびっくりしました。

今は、秋保大滝などの紅葉もたいへん綺麗な時期なので『Cafe HACHI秋保里センター店』さんと共に、紅葉を楽しみに行くのも良い場所かと思います。(興味のある方は、わかりやすい秋保の紅葉の説明→大江戸温泉物語公式サイトもご覧になってみてください)

「Cafe HACHI秋保里センター店」さん!ご馳走様でした~!HACHIさんは、どのお店もいつも全部美味しいんですけど、初めての「カニクリームコロッケ」めちゃくちゃ美味しかったです!次はHachiBallドッグにしま~す!

店舗詳細

店名:Cafe HACHI秋保里センター店
住所:宮城県仙台市太白区秋保町湯元字寺田原40-7 秋保・里センター
電話番号:022-397-1548
営業時間:10:00~17:00(LO.16:30)
定休日:なし(年中無休)

*参考*
Cafe HACHI秋保里センター店のページ
HACHI公式サイト

ホテル飲みでリフレッ酒!『変なホテル』に泊まって、『MAGO HACHI』を満喫してきました!

ハンバーグのHACHIが手がける鶏塩そば専門店「ハチ花乃」【上杉】

【サンドウィッチマン発案】バナナマンが絶賛!ひとつでハンバーグも味わえる驚きの380円『コペリタン』激ウマです~ハチ 仙台駅店~