【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第6回目】さあ、大黒天様パワーはどう出るかな?そして抽選結果出ました~!

お寺/神社/史跡

こんにちは、POCHIです。今回は神社と宝くじ6回目の実験です。

今回は先日からお伝えしているWAONカード等の抽選結果を最後のほうでお知らせいたします。

▼【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?】前回までの記事はコチラ。

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第5回目】1等当せん後に弁財天様へお参りの巻。

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第4回目】今回プレゼント付き!と・い・う・こ・と・は!?

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第3回目】ウカちゃんと勝手に仲良くなる!の巻。

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第2回目】毘沙門天様パワー?え?どっちのお陰?

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第1回目】わぁーお!初回からプチミラクルだ!

まず「一粒万倍日」の2月24日に購入した宝くじの結果を。

仙台駅東口チャンスセンターで購入しました。

300円のを1枚。100円のを1枚。結果は。。。

2枚ともハズレでした~。

では、本日は抽選の件があるので若干駆け足で参りま~す。

3月7日の甲子の日には、大黒天様にお参り。

こちらの大黒天様のお寺等の詳細は「神社に行けば宝くじ~」の記事ではないお寺の記事で後日、あらためてご紹介いたします。

お参り当日の3月7日に宝くじを購入した結果は!!

画像の引用元:宝くじ公式サイト

これもまた困惑の結果かと。やはり、まだまだ実験が必要ですね。

今回の検証結果と感想。

参拝寺:秀林寺

御祭神:大黒天様(甲子の日にお参りすると良い神様)

参拝日:2023年3月7日:甲子の日

宝くじ購入日:2023年3月7日 ※今回2月24日購入の分はノーカウントとしております。

宝くじ購入金額:合計1,000円

当せん金金額:合計400円(-600円)

(お祈りの言葉)
「いつもありがとうございます」御真言「おんまかからやそわか」を3回。「宝くじの1等が当たる自分にしてください。また、このWAONカードを手にした方の財運が上がりますように」

(メンタル状態)
・自分の1等どうのこうのよりもWAONカードにパワーを込めることにひたすら注力。
・全然慣れない大黒天様に若干の距離感。
・上記のようにお参りがバタついたので、これではいけないと来客用のイスに座って長めに滞在。

感想。

甲子の日だったり、当選者用のWAONカードを持って行ったりしたことで若干力み過ぎたお参りになってしまったことを反省。

次回からはシュミレーションをしてもっとフランクに神様に接して神様に気を遣わせないスタイルを心がけたいと思いました。

お待たせいたしました~!WAONカードの抽選です!

ご応募いただいた方、本当に本当にありがとうございますm(__)m

今回届いたハガキは13枚でした。抽選の模様をご覧ください。

ハガキの上にナンバリングしたほぼ同じ大きさの紙を置いております(使用済み用紙再利用の為、裏の印刷が見えないように画像を明るく調整しております

別で「くじ」を作りました~。

これをチョキチョキ切って小さく折れば。。。

はい「くじ」の出来上がり♪

ご応募いただいた皆様に感謝を込めて、丁寧に抽選いたします。

尚、ハガキはすべてきちんと読ませていただきました。

応援や神社知識、そして面白いお話なども楽しく、そして興味深く読ませていただきました。

今回、東北~九州までという幅広い地域からおハガキをいただき本当にありがとうございます。

当せん品もスタンバイ中!

小さい封筒の当せん品については後程説明いたします。

では、抽選開始!!!

トップバッターは「13」

続いて「7」

ラストは「11」

「13」「7」「11」の紙がのっかているハガキの方!WAONカードが当せんです!

ってわかりませんよね~。

「13」の当せんハガキはこんな感じです。

「きゃー!私かも?」そう!あなたです!(≧▽≦)

「7」の当せんハガキはこんな感じです。

文字だけのシンプル系ハガキです。

「11」の当せんハガキはこんな感じです。

ユニークなメッセージの横書きハガキです。

さて「おまけ」の抽選をいたしま~す。当せん品は「切手2枚の切手シート」です。

年賀はがきの「当たり」でいただいた「切手シート」

「そんなの要らない」って?ホントに?ホントに要らないですか?

持っていて絶対に損はないと思いますよ。

だって、POCHIには年賀状1枚しか来ていないんです。

POCHIは「年賀状しない人」なのです。理由は長くなるので割愛。

1枚しか来ていない年賀状が切手シートに当せんするって凄くないですか?

しかも、近年は昔と違ってかなり当選率も低いと「年賀状派」の皆様から聞いています。

絶対にパワーがあるモノだと思って今回おまけに決めたのです。

そんな「切手シート」の抽選開始!

「2」が当せん番号!

「2」のハガキはこんな感じです。

「人生はそんなに甘くない」って書いたり自分で決めたりすると、本当にそうなっていくかもですよ~!と、ここで少しお返事を!な、おハガキです。

はい!発送準備も整いました♪

本日である5月27日に仙台中央郵便局から発送いたします。

お伝えしてきたように「切手シート」以外の中身はPOCHIにもわかりませんので、届いた方は「わ!私が最高の3000円WAONカードだ!」ってなってくださいね(≧▽≦)

あらためましてご応募、本当にありがとうございますm(__)m

この【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?】シリーズはどんどん続けて参りますし、以前お伝えしたようにいきなり1等5万円が当たったことで「もっと還元したい」という気持ちにもなっています。

もっともっと大きな金額を還元出来るように努力していきますね!(感謝)

▼宝くじ関連の記事はこちら。

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第5回目】1等当せん後に弁財天様へお参りの巻。

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第4回目】今回プレゼント付き!と・い・う・こ・と・は!?

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第3回目】ウカちゃんと勝手に仲良くなる!の巻。

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第2回目】毘沙門天様パワー?え?どっちのお陰?

【実験!神社に行けば宝くじは当たるのか?第1回目】わぁーお!初回からプチミラクルだ!

【第1回】まさかの高額当選!?仙台アーケード内にある宝くじ売り場で夢を買う~毎月開催~

【第2回】1等1万円のくじを1万円分買えば勝てるでしょ!~毎月開催~

【第3回】3度目の正直!神様は裏切らなかった~毎月開催スクラッチくじ~卸商団地チャンスセンター