【全国で見て欲しい再生回数51万回動画】凄い半田屋の厨房側も見られる!~YouTube大衆食堂半田屋/黙飯(もくめし)~

旬な話題

こんにちは、POCHIです。

先日、仙台駅東口の半田屋さんへ行ったら。。。

ん?

一見、何も起きてませんよね?でもね、でもね。。。

この同じポスター至近距離で2枚貼りって、あんまりやりませんよね!?

POCHI

選挙の時くらい?

でもね!でもね!でもね~!!!

半田屋さんもポスターを頑張って貼った理由がわかっちゃったので、本日はその件をお伝えしたいと思います。

大衆食堂『半田屋』さんと言えば!

安くて早くて美味しいことは当然ですが~。。。

POCHIの激推し店でもありますっ!!!今でも変わらず「宮城で一番凄いお店は半田屋!」です。

宮城に来て一番驚いたお店はどこ?と聞いたら全員一致だった件~大衆食堂『半田屋』~ 

でもね、全国区で見るとまだまだマイナーなんですよね~。

POCHIのスマホの変換機能で見ると。。。

ちゃんとフルネーム出てくるCoCo壱番屋。

幸楽苑なんて打ち込んだことないのになあ。。。

やっぱりちゃんと出て来るし。。。

コメダ珈琲も打ち込み回数ゼロ!

ちゃーんとお店の名前が出てきます。

でもね『半田屋』さんは。。。

何回も打ち込んだ記憶があるのに↑これ!?何で~?って感じで、やはり全国区じゃない。。。

と・こ・ろが!!事態は変わって来そうなんです。

それがあの選挙バリのポスター『黙飯(もくめし)』の件なんです!

『宮城)毎月10万杯売れる爆売れ豚汁メシが働く男達の胃袋を満たす爆安24h食堂が凄い』というタイトルでYouTube動画で紹介されたんです。

しかも現時点で再生回数51万回越え!!

POCHIでさえ既に3回見ています。動画内に出てくる場面の画像を少し。


画像の引用元:黙飯公式サイト

目玉焼き~!こんなの見たら食べたくなっちゃう!!

「豚トロ丼」!?聞いてないんですけど。。。


画像の引用元:黙飯公式サイト

めちゃくちゃ美味しそう!!食べたい!

まだ食べたことがない「カレーうどん」を作る時、動画では先にドンブリに何か入れていたんですよ!!


画像の引用元:黙飯公式サイト

何入れたの!?ねぇ、何入れたの!?どんなお味なの~!?

ということでやってきました「六丁の目店」

数回は来ているお店ですね~。

はい!注文しました「カレーうどん」

実は一番よく行く仙台駅東口の半田屋さんは「カレーうどん」の表示がほぼなくて、だから今まで注文したことなかったんです。

宝探し並に見つけにくかったですが、メニューとしてはちゃんとありましたよ~。

これが「カレーうどん」なんですねぇ♪

普通のメニューなのに動画を観た後だと、たいへん感慨深いです。

ドンブリの底に何を入れたか知りたくて、底を覗き中。

カレーだし見てもわからんか。。。よし、食べよ!

お味をみてわかったことは。。。

美味しいからどうでも良い!ってことでした~(≧▽≦)

見て見て!!こんな具がゴロゴロの「カレーうどん」他にあります?

これだから半田屋さんは凄いんです!

YouTube黙飯『宮城)毎月10万杯売れる爆売れ豚汁メシが働く男達の胃袋を満たす爆安24h食堂が凄い』について。

非常に丁寧に作られた動画でした。

お客様の様子もさることながら、カメラが厨房側の動きも写してくださっているので半田屋ファンにとっては非常に面白い動画です。

また、そもそも凄いお店半田屋さんですから、半田屋さんを知らない方でも「凄っ!!」ってなり再生回数も凄いんだと思います。

半田屋さんはやっぱ凄い!!

*参考*
・黙飯(YouTube):『宮城)毎月10万杯売れる爆売れ豚汁メシが働く男達の胃袋を満たす爆安24h食堂が凄い』
・黙飯:半田屋の紹介ページ
・半田屋:公式サイト
・黙飯:公式サイト

▼大衆食堂半田屋さんの記事はコチラ。

宮城に来て一番驚いたお店はどこ?と聞いたら全員一致だった件~大衆食堂『半田屋』~ 

宮城人の胃袋を支える大衆食堂 ~大衆食堂半田屋~

万能過ぎた!半田屋のにんにく激辛味噌はストックしておきたいレベルだった ~秘伝のレシピ付き~

【おうちで作ろ】大衆食堂半田屋オリジナル商品「カレー麺」!アレンジレシピも♪

【お取り寄せ】半田屋と塩釜の水産企業がコラボ♪仙台味噌&にんにく七味の魚肉ソーセージ!

チーズがのび~る♡大衆食堂 半田屋×大森杏子 限定コラボメニュー「追い森チーズカツ丼」

東北6県限定!ローソン×大衆食堂半田屋コラボ『おにぎりサンド豚汁風』『ダブルチキンカツバーガー(仙台味噌入りソース使用)』