【復活の名店】葵はやはり良い!新しくなったお店にようやく行けた件~葵本店/青葉区中央~

ラーメン / そば/うどん

こんにちは、POCHIです。安くて美味しくて楽しいお店『葵 仙台駅前店』が7月に移転OPENしていたことは知っていたのですが、ようやく伺うことが出来たので本日はその件をお伝えしようと思います。

▼以前の『葵 仙台駅前店』の記事はこちら。

仙台駅前であなたは立ち蕎麦派?立ち飲み派? ~葵 仙台駅前店~

こちらが新しい『葵』さんです。店名は『葵本店』になったということです。

ピカピカですね♪

アップグレードした『葵』さんって感じです。

場所は「ホテル京阪」の1階になります。

ホテルに泊まる方にも喜ばれること間違いなし!

昼飲み大歓迎!!

お通しなし!早割ハイボール200円!立飲み葵健在!って感じですね。

ただでさえリーズナブルなのに「おうえん食事券」も使えます。

これは安い!要チェックですね。

では、入店!

そうそう、これでこそ『葵』さん!

仙台を盛り上げる、大切なお店!

こんな感じでお洒落になってました~。

お洒落だけど、親しみやすさは以前のまま。落ち着く店内も健在!

そして、この盛況ぶり!

日曜日の午後1時くらいだったのですが、昼飲みで大盛況!

メニューをご紹介♪

ドリンクメニュー。

お得なラインナップ色々。

以前のお店でもお世話になった、低価格おつまみ♪

お食事メニュー。

本日は「天丼セットミニ570円」と「カツ丼単品500円」にしました~!

天丼セットミニ。

もちもち感が美味しい『葵』さんのお蕎麦は大人気♪

みんな大好き『葵』さんのカツ丼。

葵』さんのカツ丼ファンは本当に多いですよね~。

大きなカツにジュワっとしみた卵達♪

たっぷり卵も、勿論美味しさの魅力ですが。。。

個人的にはですねぇ~。。。

このたっぷり玉ねぎが、美味しさの秘訣ではないかと思っております。

そして、そして~!

蕎麦屋さんならではの、この美味しいお汁!めっちゃお出汁が効いててお店の愛を感じました。

感想

確かに『葵』さんは新しくなってお洒落になったのですが、そのお店の良さは全く変わらないことが凄いと思いました。

飲みも良し!お食事も良し!葵本店さん!ご馳走様でした。また通わせていただきま~す!

店舗詳細

店名:葵本店
住所:仙台市青葉区中央3丁目3-5ホテル京阪仙台1F
電話番号:022-215-0770

営業時間:◇月~金、祝前日: 07:00~23:00
     (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
     
     ◇土、日、祝日: 12:00~20:30
     (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)

定休日:不定休